すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

絶対にはずさない口説き文句をお持ちの方、誰にも言いませんので(笑)教えてください!!

シチュエーション、前段のフリなど、詳細に説明してくださっても、
口説き文句一本勝負でも結構です。

プロポーズでも、付き合う時の告白でもかまいません。

老若男女問わず、広くご意見を伺いたいです!!


よろしくおねがいします!

  • 質問者:愛の言葉に飢えて…。
  • 質問日時:2008-11-10 16:06:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

勉強になりました。

わたしは男なので女性の方の必殺技には言葉だけでも「くらっ…」と来てしまいましたね。(笑)

僕の瞳に映った君をもっと素敵に輝いて映るようにしていきたい。
一緒に素敵な時間を共に歩んでいこう。

ってプロポーズしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誠実さが伝わってきますね。
僕が言うと絶対に笑われるのでベストとさせていただきました。


並び替え:

尊敬する筑紫哲也さんの言葉で
「来ちゃった」と言えばいいんですよ・・

というのがあるそうですよ。
なぁるほど・・と思いました。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一歩間違えるとストーカーですね…。(笑)

信頼関係・愛情がある程度芽生えていて、効果を発揮するんだと思います。

むか~~しの話なんですが・・・

高校時代、冬の寒い日の学校帰りに・・・
私としては友達以上恋人未満だった男の子のチャリンコの後ろに乗った時に「●●くんの背中って、あったかいね~」って言ったら落ちました(笑)
私はそういう意味(落そうと)で言ったんではなかったんですが後日、その彼に告白されまして彼と仲の良かった男友達から聞かされました。
「あの一言が可愛くてジーンと来たんだよな」と言ってたらしいです。

結局、別々の大学に進むことになって別れてしまいましたが、いい思い出になっています♪
噂だと双子ちゃんのパパになったらしいですが。。。いいパパしてるんだろうな~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホロっ、とくる言葉ですね…。

本人にとっては何気ない言葉が、
相手にとってはキラーパスだったりしますよね。

女です

「貴方ってなんて素敵なの」
「貴方の素敵なお仕事姿見てみたいわ~」
「貴方以上の男は居ないわね」

というのはよく言ってます

決め手一発勝負は
..静かに2人で肩を抱き合っている時

「私達は合わせ鏡の様ね.......
貴方が苦しい時は私も苦しく.貴方が安らぐ時は私も安らぐわ」

と決めます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぃぃー!! 特に最後のがかっこいいですねぇ。
僕は照れくさくて最後まで言えませんw

男です。
君みたいな素敵な女性と付き合えるなんて夢にも思わなかった。を使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう付き合ってるんですかね?

素敵ですねぇ、釣り上げた魚のフォローは大事ですね。

誰かタレントの真似ですが「君は幸せに出来ないかもしれないが、僕は幸せになれると思うから、一緒になろう」って、行ってみたらどうですか。
評価は分かれるかもしれませんが、私は、使わせていただきました。
ハッピーエンドでした。

  • 回答者:無知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに評価は分かれそうですね。

相手の性格や、愛情度が左右しそうです。

恋人から、「一緒に晩御飯食べると美味しいよね」と
言われて、グっと来ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんすねぇ…、
こういう何気ない会話の中に、あるんですよねぇ、名台詞が。

素直な、誠実な、優しさのあるものが多い気がします。

ボクと結婚してください。
結婚という言葉に女性は一番弱いのです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに結婚は一大イベントですからね。

絶対にはずさない口説き文句・・・・うーーーん、ずっとずっと昔・・・・「夜、一人で寝ると寒い!」と言いました。 彼女は笑ってましたが、深夜、来てくれました! やったぁ!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも、かなり二人の愛情がすでに出来ていたと思いますね。
でも、嬉しいですね、来てくれたら。

本当に誰にも言わないですか?(笑)

一緒に飲みに行った時に、なぞなぞを出すんです。
答えを教える時にコショコショ話で教えるんです。
結構するほうもされるほうもドキドキしますよ。

  • 回答者:秘密だからね。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言わないですよ(笑)

なるほど、これは二人の距離をググっと近づけそうですね!
でも、かなり「上手い!」と思わせるような、完成度の高い、
こ洒落たなぞなぞでないといけない気がしますね。

ちょい悪タレント(?)のジローラモさんの必殺のくどき文句は
「子供つくろ!」だそーです。
ジローラモさんに言われたら私は間違いなく落ちます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう!! 
ナポリの種馬め!!

無邪気にエロいことを……。

彼のイメージ、雰囲気、キャラクターがなせる技ですね。

僕が言ったら「普通にムリ」って言われそうです…w

彼氏の有無の話題が出てきたときに・・・

彼氏いないんですよ・・・
「まったく、世の独身男性どもの眼は、そろいもそろって節穴だな」

彼氏いるんですよ・・・
「俺としては面白くないが、君の彼氏の見る目は確かだよ。」

  • 回答者:136 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わおぅ。 大技ですね!!

女性も、嫌いな男性に言われない限り嬉しいでしょうね。

私 女です。

若い頃の話ですが、男性を落とすには・・・
目をじっと見つめて
「好きになってもいい?」ってつぶやきます。

だいたい落ちます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いないですね……!!

100%落ちます。

50年後も変わらず君を愛している

まぁ101回目のプロポーズのパクリですが、
クリスマスカードに書いてあった時嬉かったですね(*^_^*)

おばあさんになっても変わらないなんて嬉しいじゃないですか!

昔の彼氏の話ですが…

===補足===
死んでしまったので無理ですね(ToT)
もし生きていたらまた違った人生だったかもしれないです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の彼氏ですか…。
50年後の君は愛せなかったんですね…(悲)

不変の愛、って憧れますねー。
僕なんか引き出し少ないし狭いので、すぐに飽きられますから…w

お金持ちにはできないけど
必ず楽しい人生を約束する
オバマのくどき文句
結果、ファーストレディにした!かっこよすぎ!
これを使ってくどく
「~、オバマみたいにファーストレディにはできないけど、
きっとそれ以上に幸せにする!今限定のたいむりーなきめ台詞

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぃぃー、初っ端から熱いのが来ました!

「フォーストレディ」って響きが良いですよね、
まぁ、なれないんですけどね……(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る