すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

アマゾンでの買物について伺います。
初めて買おうと思っているのですが、個人でだされているようなんですが、どのような支払い方法が可能なのか?アマゾンのギフトとかクレジットカードなど?
注意点などを教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 17:22:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
はじめての買物で不安だったので、参考にさせていただきます。

並び替え:

支払いは、クレジットカードだけになります。

注意するのは、相手の評価ですね。
5つ星が最高なら平均でも4は欲しいです。
相手の評価を見て、これなら心配ないと思った
人のものを購入してください。

個人的な意見ですが、Amazonの中古のほうが
他のオークションより梱包もきっちりしていて
対応がいいように感じます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーケットプレイスだとクレジットカードのみの取り扱いになるはずです。
今までに何回も利用していますが、トラブルがあったとしてもAmazonがちゃんと対応してくれるので特に心配しないで利用しています。 今までにトラブルがあったことはもちろん一度もありませんし、梱包などもとても丁寧にして迅速に発送されてきますよ・・・
ご利用されて問題ないと思います。  

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支払いはクレジットカード、アマゾンは発送には関わらないので相手の評価など注意なさったほうがいいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギフトカード、クレジットカード、代金引換、銀行振り込み、コンビニ支払いなどが可能です
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970

===補足===
>個人でだされているようなんですが
これを見落としていました。マーケットプレイスというやつですね。

マーケットプレイスはクレジットカードだけのようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=1085346

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る