すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

アメリカに住んでいます。日本の甥、姪、(7歳以下2才以上)に
クリスマスにプレゼントを贈ろうと思いますが、日本で買えない物で、アメリカでしか買えない人気があるものってなんでしょうか????予算は、$50ぐらいをと思ってます。

===補足===
送料は別で、一人に$50前後($100以内)女の子が8歳、男の子5歳,2歳です。

  • 質問者:sweetcat
  • 質問日時:2008-11-11 02:29:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。参考に来週にでもショッピングに行って来ます。

並び替え:

私が子供に送って貰って
子供が嬉しそうだったのは

米国版の人生ゲームだったようです。

小学校高学年のときでした。

LAのトイザラスでの購入でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ならスタートレックグッズがいいなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子であればバービーなどの服、日本の服とはまた違ってかわいかったです。
男の子はカードゲームをするならポケモンの英語のカード。
日本ではレアなので喜ばれると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ版ポケモンは日本とは違うのでしょうか?実用的で人気もあり、いいと思います。
アメリカ限定ポケモンは嬉しいと思うなぁ。

===補足===
女の子8歳ですか。小2~3ってところですね。難しいな・・・。
パワーパフガールズは好き嫌いがハッキリしてそうですね。
キラキラしたものや可愛いものって好きですねぇ。文房具も。ぬいぐるみはう~ん。
パジャマの上から着れる気ぐるみは寒さ対策で嬉しいです。親としては。^^;

男の子5歳は、まさにポケモンでしょう。多分、嫌いじゃないと思います。
もしくは好きな子なら、アメリカ版ドラゴンボールとか?存在するのかわかりませんが。
2歳は・・・なんだろ。なんだろぉおおおおおお。食べ物???
機関車トーマスとか?!(でもあれはアメリカじゃないですよね。)

キャラクターに走った回答になってますが、クリスマスは毎年ありますし、
子供に喜んでもらいたい、遊んでもらいたい、と思うと・・・こういう答えになってしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、簡単な英語で書かれた「絵本」なんか
いいと思います。

アメリカ独自のイラストは日本の繊細さより
ダイナミックで、イラストを見るのがまず楽しいです。

英語は今はわからなくても、いつか読める日がくると
思いますので、それまで大切にとっておいて
くれると思います。

「絵本」は最高の贈り物だと思います^^

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローなど日本人選手のもの。意外と日本では売っていません。
こそっと何が欲しそうか聞くのがプレゼントする常套手段ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送料込みですか?
ご予算に達してはいないのですが・・・絵本・とかグリーティングカードとか。
もしくは、靴です。
ただし、サイズを聞いて大きめなものを選んでください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バットマンのフィギアは人気が高いですよ。

===補足===
アメリカ限定のディズニー商品や
マリナーズ イチロー
レイズ    岩村のグッズなどがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る