すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

cybozu.netでポイントが溜まり、PEXに交換できることをはじめて知りました。
登録しようと思うのですが、cybozuに登録してポイントがもらえるポイントサイトはあるのでしょうか?
ライフマイル、ECナビには見つかりませんでした。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-11 17:15:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。ポイントがつくサイトはないようですね。もう少し待ってみます。

去年の今頃にECナビから登録したらポイントがもらえました。今は残念ながらアフィリしていないみたいですね。でも、年明けくらいにまた始めるかも知れませんよ。(昨年も11月から募集が始まりましたから)

名前からもわかるように、cybozu.net はサイバーエージェント系列で、主要株主にはECナビも名を連ねています。もしアフィリをかけるのなら、ECナビやライフマイルに出てくる可能性が大きいと思います。(逆に、この2サイトにアフィリがなければ、他に出ている可能性はほとんどないと思います)

• 回答者:ぽちくん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく無いと思います。
PEXと同レートで一日3ポイント以外貯める手段もないので、登録もあまりおすすめはしません。

• 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る