すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビューティコロシアムを見てこんなに変わるんだ・・・と感心しつつ見てました。
もしもするとしたらだれに近づきたいですか?俳優とかアイドルとか・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 22:22:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々願望でちゃいますよね。
あぁ何面か顔欲しいですな

並び替え:

モデルの悠美さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉か福山雅治ですね。

女性に変身できるのなら、藤原紀香です。

===補足===
回答者全員、あなたの質問に、的確な回答をしています。
すべて満足度2の理由をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えびちゃんになってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆりこさん
透明感があってキレイだから

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんのようになりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さん。
ナチュラルでキレイだから。

松下奈緒さんもいい。身長あれだけ高くてもモテそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんに近づきたいです。
あのパーフェクトぶりに。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の相場くんです。ジャニーズ系。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

材前直見さんですねぇ。
一度でいいから「美人妻」って呼ばれてみたい・・・。

  • 回答者:スチュワーデス刑事 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知花 くららさん。
どこをどうしても、彼女のようにはなれそうにありませんが、夢くらいは大きくしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が中山美穂やノリピーが好きなので、そこら辺に…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんですね。かわいい~

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の整形は怖いですが、小顔にはやはり
憧れます。
昔でいうと、キョンキョンですが
今は柴咲コウさんみたいな顔がいいですね。

顔は小さいのに、パーツは大きくて整っている。
これはまさに理想で、女優顔ですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗で近づけるものならと思う方は沢山いますが、年齢がいっても美しい吉永小百合さん、すばらしいと思うので憧れます。
上品で知的な美しさも素敵に思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

土屋アンナちゃん。
ああいう顔になりたいです。
かわいくて、かっこいい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
あの小顔とシャープな顎に憧れます。
私のエラは不要です!
エラ呼吸はできません。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチのような和風男前になりたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウか深田恭子です。正反対ですが、どっちも好きな顔です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんみたいに小顔で背も高く、スレンダーになりたいです。
(背は無理?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夢は大きく、吉永小百合さんです。いつまでも美しいので。

  • 回答者:うらやましい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦理恵子さんになりたい・・いや、近づきたいです。

笑顔とえくぼが可愛い^^♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ様ですね~
あつかましいけど。。。

性格とか私生活とか別として、あの美しさはすごい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
なによりあの美しい肌が羨ましい!

  • 回答者:知識人 (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

永作博美さんになりたいです。
かわいらしい顔になりたい!!!

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんに近づいて見たいです。
整形しても無理だとは思いますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂みたいになりたい!!

  • 回答者:翡翠 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎か松雪泰子がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんになってみたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんか天海祐希さんです。
贅沢ですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森下千里 さんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
彼女の顔が前から好きです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

香里奈さんになりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内結子さん なんとなく控えめで可愛い感じがしてすきなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんか、松本莉緒さんです。
綺麗な顔立ちだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さんです!!
綺麗です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美濃輪育久選手(格闘家)です。
憧れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東てる美さんです
大人の雰囲気もいいし、若く見えるところがいいですので、あんな感じに近づきたいです
その前にダイエットしてから出直して来いと和田あきこに怒鳴られそうです

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

草刈正雄(若い頃)がいいなー。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は竹内結子さんです。
最近、キレイになりはったな~と思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか さんですね

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

HYDE ですね。      

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんです。    

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る