すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1ヶ月でたくさんお金がいただけるおすすめのアンケートサイトを知りませんか?

並び替え:

登録条件次第ですが、「1ケ月で」は難しいといいますか、どれも確実ではないですが、
マクロミル、リサーチパネル、ボイスポート、アンとケイトが比較的貯まりやすいです。
事前アンケートから本アンケート(本調査)に参加できれば、それなりに高額になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル、リサーチパネル、ボイスポートの3つで、
そこそこいけると思います。

  • 回答者:baku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がやってるものでは、マクロミルです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな書いていますが、マクロミルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが、一番いいですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は高額還元もありましたが、淘汰されてきたのでしょうか。
1ヶ月というのはどこもないと思います。
マクロミルは半年ぐらいで還元1000円ぐらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルは特に稼げます。一押しですね。
他はたくさんには程遠いです。一応、こつこつ貯めていますけど

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

属性によるがマクロミルです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番いいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番よく貯まると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマクロミルです。
本調査に参加できないとたくさん・・・まではいきませんが。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番ポイントが貯まりやすいですが1か月で換金するのは難しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいしてお金はいただけません

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトだったら断然マクロミルでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルとリサーチパネルですね
それより労働した方が効率はいいですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番です。
ですが幾つもの事前アンケートに答えるより
本アンケートが来なければ高額Pはもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここかECナビですが..そんなにお金がたくさんっては無理だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんはないですね。お勧めはマクロミルですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
地味にコツコツです。
ECナビ、ライフマイル、マクロミル、げん玉 チャンスイット、PEX
は定番です。数回換金しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マクロミル」が1番多くアンケートが来るのでいいです
Info-Q、My Voice、ボイスポート、アンとケイト、

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルはけっこういいと思います。
属性によってかわりますが、アンケートがけっこうきますよ。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方もオススメされていますが、マクロミルとボイスポートだと思います。
マクロミルは私の場合2ヶ月に1回のペースで換金できています。
属性によって、アンケートの数が違うので、一概に言えませんが、登録しておいて、損はないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけだとマクロミルですが。
いずれにしてもお金はかせげませんよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポートあたりでしょうか。
属性が合えばかなりの収入が見込めます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル・アンとケイトは貯まり易くアンケートも適度にあってオススメです^^

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金実績だと

マクロミル
IMIネット
ボイスポート
アンとケイト

ですが、IMIネットは安定はしていません。
残りは安定してアンケート来ますし、登録して間違いないです!!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルです。
それに次いで、VOICEPORT、infoQです。
属性にもよりますので、相談者さんにとってはイマイチということもあり得ますが、私の場合依頼は頻繁に来ています。30代男性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルとマクロミル です。マクロミルのほうが長いのでPOINTはたまっていますが最近は
リサーチパネル の方がよくメールが来ます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポートでしょうか。
属性が合えばかなり高収入が見込めます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルがダントツで一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル

リサーチパネル

2件はよくアンケートが送られてきます。その中の本調査は高ポイントです。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじくマクロミルが一番貯まります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんもおっしゃってるマクロミルでしょうねぇ~。
1ヶ月という単位で考えても長い単位で考えても・・・

長い単位で見ると、ボイスポートとかリサーチパネルとかもいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル、リサーチパネル辺りでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然マクロミルがいいですよ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番貯まりやすいのは、マクロミルです。
次がリサーチパネル、その次がボイスポートです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトで一番来るのはマクロミルですよね。
主婦の場合、多い時で日に2通、少ない時で3日に1通です。
登録内容で変わるとは思いますがおすすめします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番ですね。
ヴォイスポートもいいですが
マクロミルの方がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトなら
マクロミルが1番いいですね。
月に150くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つほど登録していますが、マクロミルがダントツで貯まりやすいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが比較的たくさんアンケートが来ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまで一番換金実績があるのはマクロミルです。

月に一回程度換金できています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録条件次第ですが、
マクロミル、ヴォイスポート、リサーチパネルですかね
しかし、上記の3つもこの頃はアンケート数が減ってますので
確実に貯まるかは微妙ですね

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルがたまりやすいです
先月は1000円分換金しました
性別・年齢・地域でも差があると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが一番いいですね。
他にはQボイスなどもありますが
一番いいのはマクロミルです。。。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月でとなるとやはりマクロミルだと思います。
ちなみに私は今月は本アンケートが多くて1500円換金できました。
後は1ヶ月ではなくもっと時間はかかりますが、
ボイスポート・infoQ・ご意見ネット・キューモニターD STYLE WEB・QVOICEなども私は、換金ラインまで達しています。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは属性などによって
来るアンケートの量が変わってきますが、
マクロミル、アンとケイトはよく来ます。
1ヶ月で換算すると最高で500円~1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが結局は良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る