すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

『俺たちの旅』とか『俺たちの朝』とか昔好きでよく夕方とかに再放送してたんですが。またみたくてTSUTAYAとか割りと大きなレンタルDVD屋さんに行くんですが、どこにもありません。人気がないからなんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 09:21:03
  • 0

並び替え:

CSのファミリー劇場あたりではしばしば放映されていますから
需要が無いわけではないと思いますよ。
ただ、レンタルはどうしても今の売れ線の作品を優先して置くので
なかなか入荷の順番が回ってこないのかもしれません。
調べてみたらDVD化されたのが2004年と遅い時期でしたし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バップ屋にDVDがあります。

http://www.vap-shop.jp/shop/ProductSearch.do?search=1

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAのオンラインレンタルなら俺たちの朝がありました。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10042963

宅配レンタルという形でしたら借りられると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよく見ていました。
DVDは記憶ありませんが、ビデオは確かにありましたよ。
お店に伺うしかありません。
40代のわたしとしては、懐かしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは見たことがありませんがDVD化されてはいるんですよね?でしたらネットレンタルで探してみてはどうでしょうか。
見つかるといいですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る