すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あなたはライフマイルのデイリーチャンスの1000ポイント、当たった事はありますか。
どれぐらい前からされているかも教えてください。

ちなみに私は3ヶ月ぐらい前からしていますが当たった事はありません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 10:26:56
  • 1

並び替え:

会員登録をして4年以上になります。もちろん、一度も当たった事がありません。てっきり、ただのお飾りだと思っていましたが、当たった方がいらっしゃって、ビックリしました!羨ましいです。

個人的には、当選ポイントを下げてもいいから、当選者数を増やして欲しいです。 ^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて2年以上経ちますが、
当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月前からですが、当たり前ですが、当たりません!
まだまだこれからって事でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほど前から会員ですが当たった事ないです。

  • 回答者:baku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。当たる人がいるのか疑問に思いはじめていたところです。
でもこちらを見て当たった方がいたので驚きました。
いつかは当たるかもしれないのでがんばって続けたいと思います。
お互いがんばりましょう(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
でも当たった方がいるので安心しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員登録して3年近くになりますが、当たった事ないです。
余りにアホらしいから、最近はやってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです。
最近私も疑問になってきています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月くらいはやってますが、当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半ほどやってますが、1度も当たりません。
継続は力なりを信じてコツコツ参加しているんですが。

ルーレットやビンゴはたまに当たるんですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ、1年になりますが、一度も当たったことはありません。
でも、とりあえず、毎日やっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません(;一_一)

本当に当たるのかと思うほど当たりません・・・。

もう少し当たる人数を増やすとかしてほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどやりましたが全くあたらないので最近はやってません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年ぐらいしていて、一度も当たったことありません。

当たったことある人がいるのでしょうか??


一度は当たってみたいです!

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいはやってますが、当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月ぐらい前からしていますが一度も当たった事はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。
2以上やっていましたが、当たらないので、最近はやりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやってるけど一度も当たったことないです。
そろそろキセキが起きて当たってもいいころなのに~

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年弱ですが、一度も当たりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年ぐらい毎日欠かさずやっていますが全く当たったことはないです
そういうサイト多くないですか?

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいですが当たった事ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほど毎日やっていましたが、
一度も当たったことはありません。
今後も当たらないような気がして今は応募していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年程やっています。
でも当たったことありません。
高ポイントって本当に当たる人っているんだろうか・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録したのは、今年の1月頃でしたが、夏ごろは、ポイントサイト廻りをしなかったので、ここ3か月間ほど、やってます。しかし、一度も当たらないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいやってますが、一度も当たってません。
本当に当たるんでしょうかね。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たらないです。
十ヶ月は毎日やってますが、他の利用年数長い方もサッパリみたいで驚きました。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど毎日しておりますが
皆無です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近からです。
当たったことはありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらいの期間してるか覚えてませんが1度も当たったことないですね。
当たってる人いるのですかね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じく3ヶ月くらい前からですが、当たったことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
今年に入ってからしているので10ヶ月くらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して3年になります
1度も当たったこと無いです

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぐらいはやっていると思いますが
一度も当たったことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前からしていますが
1度も当たったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前くらいからですが当たったことないです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月くらいから始めていますが、当たったことは一度もないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。ルーチンワークになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して4年はなるが1度も当たったこと無し

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

ちなみに入会は2007年12月29日です。

クリックdeメールの続きとして処理しているだけです。

こんなもんでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
質問者さんより長くやってます。
諦めています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同じくらいやってますが、とーぜんのごとく
当たっておりません。
全然別の話になりますが、昨日別サイトでツールバーをクリックしたら
なななんと、10000ポイントゲットしてしまいました。
驚いて、少し放心状態になりました。 初めてだったもので・・・
こつこつクリックしてれば、いい事もあるんだと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい経ちます。
1回も当たった事ないですね。期待もしてませんけれど。
当たっても1000pt。もうちょっと確立高くてもいいんじゃない?
って思いますね。もしくは確立が下がってもいいから10000ptにするとか。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいですが当たった事ありません。
さいとの人をよぶサクラかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して6年目です。
まだ一度も当たったことがありません。
当たってみたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほど続けていますが、一度もありません。
毎日やっているのに当たらないのだからいい加減あきらめた方がいいと思いつつ、今日もやってしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから丸3年を過ぎましたが、一度も当たったことはありません。
当たったという方を見たこともないです・・・。

  • 回答者:石の上にも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月くらいですが、当然当たりません。
でも、1000ポイントって、現金換算100円ですよね?
ポイントサイトに入り浸っていると、現金感覚が麻痺してきますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった当初からしていますが、1度も当たった事がありません
くじ運は我が家を避けて、通りすぎていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度当たったことがあります。たまたま、ラッキーだったんでしょうかね。
運をどれくらい使ってしまったのか・・・?
ライフマイルは、始めて1年3ヶ月くらいになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前からチャレンジしていますが、
あたったことはありません。
毎日惰性でクリックしているだけです。

でも、アンケート結果を見るのは、ちょっと楽しいですよ。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4か月くらいやってますが、
一度も当たった事がありません。
当たるのかな?本当に??って思ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上挑戦してますが、当たったことありません。
1人の方に当たるので、難しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~。当ったことある人いるんですね。

私は1年ほどですが当ったこと無いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員数と当たりの本数と当たった場合のポイントを考えてあまりにも非効率だったのでやめました。

もちろん当たった事はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年位前からやってますが、一度もありません。
当たる気がしないので、今はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないので今ではやっていません。
でも、当たった事のある方の回答があったので復帰してみようかな?

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間一年で一度もなし!!あれはどのくらいの確率なんでしょうね・・・これに限らず何人の方が当選してるのかしりたいですよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。1年近くやりましたが、当たらないし当たる気もしないんで、今はやらなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もないです。
ほんとに当たるんですか~?

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年近く毎日やっていますが、一度も当りません。
でも、こうなったら当るまでやり続けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も無いです

当たった報告があるので当たるのですね
続けてみます

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。
そのうち当たるとおもっています。

  • 回答者:クジ運悪い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいからやっていますが、未だに当たったことはありません。
当たらないけど、アンケート内容が面白いこともあるので続けています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ぜんぜん運がないのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春から毎日しています。一度だけ当たりましたよ。
マイル通帳に1000ポイントがきちんと記帳されているのを見た時はうれしかったです。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の8月からはじめましたが
あたったことがありません。
100pでいいから当たる確率を増やしてほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年くらい毎日やっていますが、当たったことありません。

一度でいいから当選してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、5年くらいやってますけど、1度も当たったことはないですね。
単なる惰性でやっております。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前からほぼ毎日していますが、当たったことはありません。
確率が低すぎますが、当たったことがある方がいらっしゃるので、それをはげみにこれからも応募はします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めて3ヶ月くらいですありません。本当にあたるのかなぁとおもってしまいます。
でもこの回答であたったかたがいらっしゃったのですごいなぁとおもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5ヶ月くらいですが あたったことはありませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないですが、毎日挑戦しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

本当に当るんですね! 凄い確立だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年初からやってますが、全く当たりません。
1000ポイントならもっと確率を上げて欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて半年ですが当たったことはないです。
ルーレットとスクラッチは数回ありますが当たる時は連続してくる、というムラがありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年四月に登録してからやっていますが、当たったことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年9月に登録しました。

ほとんど毎日のようにチャレンジしていますが、一度も当たったことはありません。

でも、回答者さんに当選したことがある方もいるようなので
これからもチャレンジしていこうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年やっていますが 当たりません。
365日中  320日以上はやっていますが
一度も当たっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半くらいしていますが、一度も当たったことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年・・・・。
当たってません。
むしろ今後も当たる気がしない。
本当に当たった人はいるのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二年前からやっていますが、一度も当たった事はありません。

不思議ですよね~

全プレ情報局のくじも三年前からやっていますが一度も当たった事がありません…

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半月ですが、当たってません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいですが、当たった事はありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったころからやっていますが、一度も当たったことがありません。
また、当たったという確かな話も、聞いたことがありません。
しかし、懲りることなく、毎朝チャレンジしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから8ヶ月ですが、一度も当たったことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半になりますが、一度も当たっていません。
どうせ当たるわけないと思って、参加しなかった時期もありましたが、
最近は当たらないと思いつつも毎日参加しています。結構アンケートの質問が面白かったりするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して、3ヶ月になります。
まだ当たったことはないですねぇ~。
とりあえず、1日もかかさずチャレンジはしていますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて1年くらいです。
ライフマイルに関わらず、抽選ものに当たった試しがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいほとんど毎日やっていますが、当たったことはありません。
毎日誰かは、当たっているのですよね。
楽天のラッキーくじみたいに、だいたい何時くらいに応募した人が当たっているか知りたいです。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たってないです、2年ぐらいです。
まだまだ挑戦しますよ。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3年くらいですけど、当ったためしはありません。
当選者が羨ましいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
最近は応募すらしなくなってきました。
当たっている人がいるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやってます。
でも、1回も当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前から続けていますが、当たったことはありません。
げん玉の3万円の館の方は、その半分くらいの期間で1度当たったのに。
よほど当選者数が少ないんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半以上しています。
1度だけ当たったことがあります。
今はデイリーチャンスが1つしかないけど、以前は3、4個(前すぎていくつだったか忘れてしまいました)
もあり、5000Pとか1000Pの当選でした。
その中の1つに当選して、1000Pもらいました。

現在の1つになってからは1度も当たっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近くチャレンジしていますが
当たったことがないです。
当たるまでずっとチャンレジします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやってるんですけど全く
当たったことがないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気も、当たったこともありません。
3年くらいやっています。
当選された方もいるんですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年も毎日欠かさずやっていますが
未だ当たったことはないです。

日々、会員も増えているので当たる確率は低いでしょうね。
まぁ夢は諦めずにチャレンジしてます☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して4年くらい経ちますが、1年半前くらいに1度だけ当たりました。
本当に当たるのかな、と思っていたのでびっくりしました。
なかなか当たらないけど、これからも頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。当選が一人というのは止めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいしていますが全く、あたりません。
クリックしないこともあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上やっていますが当たりはあるのでしょうか?
しかも当たっても1000ポイント(100円)とは…
この程度のポイントならもうちょっと当たってもいいような。

  • 回答者:hiro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上ほとんど毎日やっていますが、当たったことありません。
当選者は1日1人ですので会員数が10万人いるとすると270年で1回当たればいいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい(よく覚えていません、すみません)になると思いますが、当たったことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年になりますが、当たったことはありません。
当たる確立が悪いので、今はやっていません。
他のゲームはもちろんやっています。

  • 回答者:識人さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく3~4年やっていたと思いますが、当たりません。
今は、やらなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3~4年前くらいからやっていると思いますが。
ないです・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどしていますが、当たったことはありません。
一度当ってみたいものです・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月です。
未だ当たったことはありません。
みなさん同様めげずに日々クリックのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半ですが、まだ1度もありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半毎日クリックしていますが、未だに当たって事はありません。
当たってる方いるんで、めげずに続けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいですけど、あたってません・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら当たったことはありません。

ライフマイルには6年以上前に登録しました。
デイリーチャンスがいつから始まったのかは記憶にありませんが、
毎日チャレンジしています。

当選者が毎日1名限定であれば、当選するのは難しいでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月程ですが、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいしています。当たったのは1度だけです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る