すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCの第一次候補者リスト(48選手)が見れるサイトは無いですか?

一部の選手については報道されていますが、
どんな選手が入っているのか、全員を見てみたいのですが…。

  • 質問者:野球人
  • 質問日時:2008-11-13 11:41:04
  • 0

まだ候補者の公表はされていませんね。

正式に公表されているのは、「第1回スタッフ会議で挙げられた候補選手48人の内訳は投手24人、捕手4人、野手20人」ということくらいです。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/japan/2009wbc/KFullNormal20081113129.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/japan/2009wbc/KFullNormal20081113117.html
http://kumanichi.com/news/kyodo/nbp/200811/20081112008.shtml

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな記事をありがとうございました。
正式なメンバー発表を待つしかなさそうですね。

並び替え:

候補者48人に出場を打診して、快諾した選手を候補選手として発表するのではないでしょうか。

コーチ陣を見ると、すごい人たちで編成されていてびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人のブログですが、
http://pub.ne.jp/giants/?entry_id=1303121

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北京ですねぇ、これ…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る