すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

セラミックヒーターを使っている方にお聞きします。暖かいですか??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-13 18:18:59
  • 0

並び替え:

我が家は6畳用のセラミックファンヒーターを使っていますが、部屋全体温かくなります。
また加湿やプラズマイオン(ウイルスをやっつけてくれるらしい・・・)も付いているので快適です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
加湿やプラズマイオンも付いているものがあるんですね

速暖ですが、全体を温かくすることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
速暖だけど、全体は・・・なんですね。

局所的に使うのに向いています。たとえば足元だけをすぐ暖めたいとか。
ただ、長時間使用すると乾燥してかゆくなったりするので短時間向きだと思います。

部屋全体を暖めるのにはあまり向かないと思います。

  • 回答者:でぶ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
長時間使用すると乾燥するんですね。

部屋自体を暖かくするのは時間がかかりますが、
手足などの局部を暖かくしてくれます。

セラミックよりカーボンヒーターの方がお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
部屋を温かくするには時間がかかるんですね。
手足などの局部を暖かくしてくれるんですね。

カーボンヒーターというのもあるんですね~!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る