すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

機種変更して使用しなくなった
携帯電話はどのようにしてますか?
私は目覚まし代わりに使ってます。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 22:36:50
  • 0

並び替え:

携帯電話3台をドコモに持って行きました。
1台サンリーボスで当たったボス電は目覚ましに使ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚まし代わりに使っていますが、暫くしてバッテリーが無くなったらSHOPに回収して貰おうかと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現役が壊れたときに使えるので取っています。
USIM(ICチップ)入れ替えれば普通に使えますので。

割賦販売になってから携帯電話機も安くないですからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のは、子供のおもちゃにしてます。
ピッピッ音が鳴るのでお気に入りです。
旦那のは、同じく目覚まし代わりに使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いの子供が欲しがったので、電池をはずしてからあげました。
2歳だからか電源が入らなくて音が鳴らなくても、十分おもちゃになったみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

捨てづらいので、取っておくのですが、2~3年で「やっぱこれ、いらないな」って、結局捨てています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のおもちゃに使ってます。
カメラ機能で遊んでますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましにも使ってますが、
新しい機種よりカメラ機能が優れていたので、
デジカメとして使っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり目覚まし代わりと電話帳代わりです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

棚に入ったままです。特に使用もしていません。1,000円でも下取りにしてくれれば売るのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家に飾ってあります。

今までの3台分ですが。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る