すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

キャッシュバックモールに登録されている方。
サイトにはログインできるのですが、通帳ログインができません。
セッションが切断されています、と表示されます。
ログインしなおしても同じ表示がでます。
原因がわかる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 12:49:11
  • 0

私も昨晩、そうなりました。
これまでもたまに同じ現象が起こって通帳を見ることができないことがありました。
どうもキャッシュバックモール側の問題のようです。
しばらく時間を置いて、再度試してみるしかないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然に復旧するのなら安心?です
ありがとうございます

並び替え:

キャッシュバックモール側の不具合でしょう。
復旧を待ちましょう。

  • 回答者:顔岩! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
昨日はなんともなかったので心配で・・・

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る