すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

なにか空いた時間使ってできる副業ないですか?
知ってる方いましたら教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 17:07:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントサイトはがんばってやってますけど、なかなか難しいですね。
チラシ配りはなかなか見つけれませんでしたが根気よく探してみます。
どーもありがとうごっざいました。

私は今ポイントサイトやリードメールをしていますが、他にもSOHOの仕事を空いた時間にしています。
簡単な内容のものに申し込んでいるので、普段の空いている数分でもできるようなものもたくさんあります。

今利用しているSOHOのサイトを掲載してみるので、よかったら見てみてください。
前金やシステム料で何十万円とかかる詐欺まがいのSOHOのサイトが結構ありますが、そういったお金はまったくかからないので安心してください(=^・^=)

・Sohos-Style
http://sohos-style.com/index.php?np=Login&th=StyleLink

・@SOHO
http://www.atsoho.com/

・ジョブチャンネル@SOHO
http://www.job-ch.net/

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お小遣い稼ぎ程度でよければポイントサイトが家にいながら簡単にできますのでおすすめです。わたしは約20登録していて月に¥5000ほど稼いでいます。一か月にするとしょぼい金額ですが、年間で考えれば6万円ですから、そこそこいい金額になります。

あとは市役所(区役所)などで、内職を紹介してもらうという手もあります。市役所の紹介であれば、怪しいところはまずありませんし安心です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副職と断言できるかは別として、
ポイント稼ぎによるお小遣い稼ぎと、やはりブログライターですね。
地味なお話ですがコツコツやれば1000円くらいは毎月入りますよ。
もちろん年間20万円は行かないので確定申告も問題なしかと。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトが安全でいいですね。
ブログライターもいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトが登録ありすぎて、ここにくるのも
やっとです。
ブログで広告宣伝、記事をかいてとか
メルマガ登録して本人が書いて出すとか、広告を書くとか
よく在宅ワーク、文字うっていくら、不労所得・・・・
とメールできますよね。挑戦してみては・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログライターはいかがですか?
ブログに記事をかいてお小遣い稼ぎです。
確実に報酬になるのでいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ-クションが良いと思われます。

  • 回答者:SS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションかポイントサイトがいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、アンケート&ポイントサイトが良いのでは??
アンケートサイトは登録されてますか?
属性もあえば、かなり換金できますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。あなたに相応の能力があればですけど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントサイトがよいと思います。30サイトぐらいいろいろ登録してみましょう。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラシやビラを配布するのはどうでしょうか?
1日、数時間のバイトが求人広告にたまに
掲載されております。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントサイトでコツコツと稼いでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の中の不用品を探して、デジカメに撮って
ネットオークションに出品しています。
意外な高値になることもあって、楽しいですよ。
無理のない副業としてぴったりです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギフト包装の内職をやっています。
検査は結構厳しいですが、1つ完成で10円~50円です。
慣れれば、簡単なのは20秒程度で作れます。
御中元、クリスマス、お歳暮の時期なんかはたくさん稼げますよ。
ラッピング包装紙が色々あって、そうゆう装飾?好きなので空き時間に楽しくやっています。
私は求人情報誌に載っていたので見つけて応募しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシのぽスティングやっています。

時給1000円です。いい運動になります。雨降るとつらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらい時間があいているか、いつの時間帯が
稼動可能かにもよりますよね。

ネットでのポイントサイト稼ぎとかブログライターの方が
時間帯は自由にできるので、長続きするんではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですと
自宅で出来る
チャットレディー等
が稼げると思います

男性ですと
やっぱり体力を使った
チラシ配りが
短い時間で稼げるんじゃないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翻訳検定特許分野もっていますが、在宅の仕事なんて全くありません。特許の英文クレームは翻訳機で翻訳していますので、資格を持っていてもへのツッパリにもなりません。たふだいま失業中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所でチラシくばりの仕事募集ないでしょうか?
安心ですしあいた時間にいい運動になりますよ。
あとはポイントサイトめぐりが安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ集めやってます。
毎週1回、指定の会社のチラシが何曜日に何回来たかメールで報告するか、
1週間分まとめて送付して、1ヶ月1件につき1000〜1500円(郵送費別)
2件やってるんで、月2500円のお小遣いですが、1年分まとめると
家族への誕生日プレゼント等の費用程度は十分捻出できます。
SOHOstyleで見つけました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か特技や資格がありますか? 私の会社では、正社員までは必要無いけど、パートでも資格があれば、高給優遇しています。例えば、翻訳の仕事(英語よりもロシア語・中国語)が最近増えていますね。自分の時間とペースでやれるので、良いと思います。(page計算) 不動産会社なら、宅地建物取引主任者の資格がある方は、助かります。法的に決まった人数が欲しいので、勤務時間中は、チャンと居て頂かないといけませんが、これも高給待遇です。空いた時間と言うなら、ガス会社の使用量指針計量とNHKの集金と支払い催促ですね。特に、NHKの支払い催促はトラブルになるので、件数によっては、かなり良い時給がもらえるそうです。

  • 回答者:KHN放送 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポスティングとかはどうでしょうか?
↓に色々と副業載っています。
http://sidejob.tv/

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにポスティングなんかの求人がありますよね
バイクやチャリンコで取りに来いって言う所もありますが、2~3時間確保できればいいですというところもあります
新聞の折込求人なんかによくポスティングのバイト募集が出ています
いわいるチラシ配りの事です

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は夕方にチラシを配る副業をしています。
運動とあわせてやれるので結構楽しんでやっています。
各地にインターネットで「チラシ配布」で調べればありますよ。

ちなみに、1枚15円で1日500枚ほどです。マンション中心なのでそれほど時間は取られません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット副業で検索するといろいろ出てきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内職ならわりとありますよ。
コンビニにある就職誌に掲載されてました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやブログライターなどが、
気が向いたときにやれて良いと思います。

プログライターはポイントサイトに比べればはるかに稼げますし・・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

額はゴミの様に少ないが、ポイントサイト巡りでは、どうかな? (既に、実行中?)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る