すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールをしている方に質問です。

各リードメールサイトから配信される広告を見て、どう思いましたか?

また、実際にその広告を利用したことはありますか?

回答お待ちしております。

並び替え:

メール広告はほとんど読みませんが、時々ふと目にとまると読んだりします。
サービスを利用した事は一度もありません。今後とも利用する気はありません。

情報商材系のものであれば、情報商材の評価をしているサイトがあるので、そこで種明かしされている事がたまにあります。評価があまりに高いものはグルになっている可能性もありますが、低い物もそれなりにあるので、万が一興味を持ってしまった時にはそちらで見てみると面白いですよ。

ダウン構築等はサイトによっては禁止もされているのでこれもまたヤメておいた方が良いでしょう。
要は自分の身は自分で守り、自分の利益は自分で稼がなければいけないという事です。
万が一嘘偽りが一切無かったとしても、目も手も届かない所で勝手に稼いでいるなんて気持ち悪いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメの広告は一切見ません。全く信用できません。クリックしてポイントを稼ぎ換金するだけのサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールから配信される広告はうまい宣伝文句が多いですし、面白いですが、信用はゼロです。利用しないほうがいいです。私は実際に利用したことはありません。でも、簡単にお金が儲かるような話がゴロゴロと配信されるのは絶対におかしいです。もしかしたら本当に儲かる情報はあるかもしれませんが9割以上は嘘や詭弁があるものでしょう。例えば、月に30万儲かるといった情報が本物でも、費用も30万以上かかるかもしれません。儲からなかったら全額返済しますと書いてあっても、顔が見えない相手が本当に返済するかわかりません。ポイントだけ貰うのがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告は怪しいものが多いですよねー;
広告自体には興味はなく、表示している間(報酬獲得までの数秒間)はアクティブにせず他の事をしているので読むこともほとんどありませんし、利用しようとは思わないです。

でも、利用されたことがる方の話を聞いてみたい気はします^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの広告ですから 情報程度に見ています。
実際リードメールの広告を利用した事はありません。
配信される広告の内容 (例えば 新着のリードメールなど)によっては じっくり見ています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告は見ましたが
ガセが多いですよね。
だから利用したことがありませんよ。
広告の商品は利用しないほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告を見ればわかると思いますが
あからさまに胡散臭い物はひたすら無視です。

たまにあるダウン目当てのリードメール紹介は役に立つので見てますし
最初の頃は利用もしてあげましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど読みません。
事務的に流れ作業な感じでやっているので。
でも、たまに読んでみたりします。
やってみたいなと思うものも確かにありますが、
やっぱり胡散臭いので絶対に利用はしないですね~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用はゼロです。
内容をみると、信じられない事ばかりです。
まともに取り合う気も起きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなが成功!とか、完全自動構築!とか、毎日入金が!とか…
美味しい話過ぎて、とても胡散臭く感じます。
そんなにいい話なら、人に紹介する必要ないし、信じられません。
そういうのを利用したら、個人情報が心配なので、経験はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪しい物ばっかりです。
利用した事はありませんし、
1つの広告をじっくり見るのもやめました。

違うリドメを順番に開いていって、
開いたり消したりしているので、
見ている暇もありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きょうみなし。広告内容の信。憑性ゼロ。絶対利用しない

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘っぽさがあるかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも 美味しい話なのでついひっかかりそうになります。
二度ほど利用した事があります。
一度はダイエット関連で返金制度があったので、返金してもらいました。
二度目は、理屈的には可能でしたが、居住地等の問題で難しい内容でしたので、
価格を半額以下にして情報を転売しました。

===補足===
ダイエット関連の情報ですが、しっかり内容で理にかなっていましたが、当方の体質と合わなかったのか痩せませんでした。メールサポート等していただきましたが、お手上げという事で、しっかり返金していただきました。中にはまともな情報も1%くらいはあるのかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールの広告は、うさんくさいのが多いと思います。
実際に利用したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪しいなぁ・・・といつも思います。
あんなに短時間で大金稼げたら、苦労しませんよね?

利用したことはないですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールの広告は胡散臭いなと思いました。

広告は勿論利用したことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る