すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝イラッとしたことは何ですか?

私は、オットが実家の掃除しに行ったことです。
掃除しに出かける直前までそれを口にしないのは何故???
せっかくの休みなのに・・・

すみません、「今朝」に限定、イラッとしてないは回答不要です

  • 質問者:いら
  • 質問日時:2008-11-16 09:02:28
  • 1

ギャッ!!我が家と似てる・・・
先程、うちの夫が実家に行きました。
「お袋を買い物に連れて行く」との事です。
うちも出掛けにそれを言いました。
朝からソワソワしてたんで、なんとなく予感はしたんですけどね。

イラッとしてましたが、「いら」さんの質問を見て、少し落ち着きました。ありがとう。

  • 回答者:仲間だ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも朝からソワソワしてたんですよ~
やーねー、まったく!!

ありがとうだなんて・・・こちらこそ、回答ありがとうございました^^

並び替え:

子供が朝からDSのスイッチを入れた事です。
確かに外は雨で遊びに行けませんが、
イラッとしました。
(子供は私のイラッを敏感に察して、すぐに電源を落としました。)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~分かります!
うちの子は鈍感なので、察してくれないです^^;
今はDS取り上げ中です

ありがとうございました^^

日曜なのに朝から雨が降ってました。
平日は天気が良かったのに、なんで?と、いらっときました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日に雨が降るのも困るけど、日曜はやっぱりお天気がいいですね!

ありがとうございました^^

ここのある質問を閲覧しようとしたら、アクセスが集中していたらしく、アクセスするのに30分かかりました
短気な私は強制終了して再起動をかけました
ちょっと問題アリの質問だったので、怒り心頭の皆様が一斉に質問を閲覧しようとしたのでしょう、たまにヒンシュクを買う質問者様を見受けますが、PCまで勝手にグレるなヨと怒りまくっていました
おじいちゃんPCだから、ボケが入っているせいもあるんですけどね、今日は寒くて飴だから、PCが余計仕事するのがイヤになったのかと一瞬思いました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセス30分て・・・
私なら30分も待てないです^^;

ありがとうございました^^

今朝ホットプレートでホットケーキを焼きました。
1枚目、どうしても焼けない・・・卵を2個使うところ、間違えて1個にしていたのが原因か、ということで落とした生地を捨てる。
2枚目、卵を追加したのに焼けない・・・プレートが下の台にうまくはまっていなく、そのせいで温度が上がらず焼けなかったことが分かる。
こんなことをしていていつまでも焼けないので夫がちょっとイライラ。
全部私のせいにされて、わたしもイライラしました(^^;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後、上手く焼けましたか~

ありがとうございました^^

上に住んでるオバサンが鶏の様に朝から走ってます。廊下を出てエレベータまでも走ります。何秒違うのか?と思います。部屋中でも走ってそれが6時前からです。
今朝に限定とありましたが、毎朝です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑なオバサンですねー
うちの隣の若い女の人も出掛けに平日朝は走ってます(廊下出てエレベーターまでとエレベーター降りてからバス停まで)
ヒールでカンカンカン!てうるさいです
走らないでいいようにしようと思わないんでしょうね

ありがとうございました^^

この質問に回答する自分に、イラッとしています

  • 回答者:イラッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味わかんないですけど
回答することでイラッとするなら、別に回答してくれなくていいです

主人が夕べ遅く帰ってきました。
主人は一人で晩ご飯を食べました。
朝起きて台所に行ったら、流しに主人が食べたあとの茶碗が
洗わずに水につけてありました。
朝から茶碗洗いでイラッとしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水につけてないなんて!
そりゃ~イラッですよ

ありがとうございました^^

普段ボールペンを使って何かを書いている舅さんが、今日は突然シャーペンを見つけて、「これは書けないから捨てるやつだな」と言い出した。
「いえ、シャーペンですよそれ。」と私。
すると、突然芯を探して家捜ししだした。
(そのシャーペン、芯入ってるけど)
ついに芯を見つけた舅は、芯の入れ方がわからないらしく、シャーペンを分解しだした。
普段ボールペン使っているんだから、ボールペン使えばいいのにと思いながら、ガチャガチャとそこら中をひっかきまわしている舅に、イラッというよりイライライラッとしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同居ですか?
それだけで大変ですよね~

ありがとうございました^^

折角朝食の準備をして待っているのに、家族の誰もが起きて来ない!
みんなの事ほっといて何処かへ遊びに行っちゃおうかなぁ!!イライラ…

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝食の準備ご苦労さまです!!
みんな感謝して食べてくれるといいな~

ありがとうございました^^

いつもは休みの日にずっと寝ている夫が
いきなり早く起きて(5時)、
「飯早く」
と言ったことです。
こっちだって眠い!!!
かなりイラッときました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような回答が下の方にも・・・
結構そういう方っているんですかね?
でも、メーワク!!ですね

ありがとうございました^^

夫、普通に休みなんだ。で滅茶苦茶イラっとしました。

このまま、一日中何もしないで家から一歩も出ないで3食だ。
いつもの事ですけど・・・だから、居るだけでイラっとします。
「衣替えすれば?着ない服を捨てれば?」と言いたいけどタイミングによっては逆ギレされるので黙ってますが、確実に寒くなってますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にじーっと居られるとこっちの仕事が増えるだけなんだよ!のパターンですか?
逆ギレは勘弁してほしいですね
衣替えしてもらえてるとよいのですが・・・

ありがとうございました^^

名古屋です。
今朝、起きたら雨が降っていました。 しかも寒い。 
今日は出かけようと思ったのに最悪でイラっとしました。

===補足===
コメントありがとうございました。
はい。 出かけました。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、出かけたんですか?

ありがとうございました^^

今日は1週間ぶりにテニスができると思って早起きして、洗濯も終わらせ、準備も終わらせ、さて出ようと思ったら、雨が降ってきたこと・・・。

いやいや、大丈夫だろうと思って途中まで向かったのに
「今日は雨で中止です」と連絡がありました。
いらっとしました。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念ですね・・・
ありがとうございました

せっかくの日曜日なので、少しはのんびり眠ろうと思っていたのに、
旦那に5時からテレビを付けられ、眠れなかったこと。
自分は起きる気配がさらさらないのに、「早く起きてご飯!」とだけ
言い放ち、二度寝をする姿を見てイラッ!というかカチン!ときました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んま~~~~!
私なら「自分で作れ!」と言い返すかも^^;

ありがとうございました^^

久々にニュースを見たら、政治家の悪いことばかり流れていて
政治家(今の日本)にイラッとしました。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治家は本当に庶民のことを考えているとは思えない

ありがとうございました^^

タバコ箱を切らして家の中にもストックが無く、
寒い外に出掛けなきゃ行けないとき。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い外に出かけてタバコ買ってきたんですか?
タバコ吸って落ち着きました?

ありがとうございました^^

寝不足でウタタネ中にわんこが突然体の上にのり顔をペロペロなめ始めたの
原因は昨日から始まった狩猟の発砲音でびっくりしておびえたみたいです

狩猟なんか禁止すりゃいいのにね、うちの周りじゃ鴨が居るくらいなのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんちゃんも不安なんですね・・・
イラッとしても憎めないんじゃないですか?

ありがとうございました^^

安普請のアパート住まい。
隣の人が目覚ましをかけたまま夜遊びして帰ってきてないのか、それとも目覚まし時間より早く起きて出かけてしまったのか、ずっっっっっっっっっっっと目覚ましなりっぱなしでした。
ジリリリと耳障りな音が響き渡っていました。
やっと止まった……と思ったら、また鳴り出して……。
ゆっくり寝れる日曜なのにイラッムカッとしてました。
おかげで10時くらいまで寝ている予定だったのに7時起きですよ……。

  • 回答者:イライラ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります、あります!そういうこと!!
ほんっっっっと 迷惑ですよね!

ありがとうございました^^

テレビで給付金が公明党からの提案と聞いたとき。9年前の地域振興券もそうだった。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

PCを立ち上げたら就寝時、終了していたはずがスタンバイになっていたこと。
なんか無性にイラッときました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃ~
ご自分にイラッですか?

ありがとうございました^^;

ご実家の掃除って、なんですかそれは??
なぜ、ご主人が・・・。

今朝イラッとしたのは、隣の学生です。
昨夜もマージャンしてたんですけど、今朝も早朝から奇声上げて
マージャンやってます、すごい迷惑。
マンションなので響くんですよね、苦情言ってやろうかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦情言っちゃえ言っちゃえ!!
他所でやれ~~~!! ですね

ありがとうございました^^

私も夫関係です。こたつで寝るなといっているのに、今朝こたつで寝ていました。
寝る前にちゃんと布団で寝てねって言ったのに・・・
それなのに、「熱っぽい・・風邪ひいたかな・・」だって・・・。まったくもう!

質問者さんの「イラッ」もわかる気がします。

  • 回答者:イラ子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こたつの電気つけっぱなしですか?
電気代はかかるし、風邪ひかれるし
それはいけません!

ありがとうございました^^

昨日からのしゃっくりが、朝起きたら、また起きて今も続いてること。
いい加減、止まらないかな。

===補足===
お陰様で治りました。
ご飯を食べたら、いつの間にか治ってました。
ご心配して頂きありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですかぁ?
もう治ってるといいですけど・・・
しゃっくりしながらの回答だったんですね
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る