すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントペイというサイトはポイントが稼げますか?良いサイトですか?

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-17 02:33:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。とりあえず登録してみます。あまり期待はできそうにないですが、ポケマNETで即案件のなのでポイントだけでも貰ってみます。気に入らなかったら退会です。私の知らない情報をくれた方々ありがとうございました。

30000ポイント=300円以上から換金OKで、クリックだけだと一日200ポイントくらい
です。ECナビとかと比べるとかわいそうですが良いサイトだと思います。携帯サイト
もあります。案件に応募するなら稼げます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。30000ポイント=300円とかいうレートが半端なく酷いですね。稼げるのかな・・・このサイトはダウンがポイントを稼ぐことで自動的についていくらしいですが、実際はつかないこともあるとか聞いたことがあります。とりあえずポイントサイト経由で登録してポイントだけ貰ってみようかなと思います^^;。

並び替え:

掃除機 あまりポイントが稼げなかったので辞めました。
私としてはあまり良いサイトとは言えなかったですね。

• 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

毎日アクセスしても30000ポイントが300円で300円から換金なので中々稼げません。悪いサイトではないと思いますが…換金には時間がかかります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。換金には時間がかかるのですか?どのぐらいの期間でしょう。それはちょっとマイナスですね。

以前は悪くなかったのですが、最近は停滞気味です。
同サイトのサービスとして、10000ポイント獲得ごとに、会員を一人紹介者扱いとしてつけて
もらえるというのがありますが、新規入会の会員が少ないのか。3ヶ月待ってもつけてもらえてない
状態です。

申込をしてつくポイントも、他のサイトと比べて少ないですから、基本的に紹介者を勧誘できる人に
むいてます。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やっぱり、自分で紹介者をつけないとダウンさんは獲得できないのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る