すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

自由が丘で1LDKの部屋に住んでいる方にお願いします。家賃と平米数を教えて下さい。また自由が丘ならではについて教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 09:24:00
  • 0

並び替え:

32平米で12万です。住みやすいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩8分で30㎡です。
家賃は10万円です。

自由が丘はやっぱり『おしゃれな街』という印象が多いと思います。
あと住んでいてわかったことは、車が少ない感じがしました。
以前は大倉山に住んでました。

===補足===
補足ですが、自由が丘はやっぱり『スイーツ』のお店が多いを思います♪

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32平米で11万+共益費1万です。
みんな名前を聞いただけでいいね~♪と言ってくれますが、
住むとなんということはないですね。  なんて。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30㎡で10.5万円です。名前の通り自由に溢れていて環境は抜群です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36平米で12万です。徒歩3分です。
おしゃれで緑もあって環境はいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る