すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ウリ坊メールは終わったのでしょうか?

2週間 メールが来ないです。 サイトにはアクセスはできますが。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-18 00:07:00
  • 0

並び替え:

終わりでしょうね。
このまま何もせず、サーバのレンタル切れで自然消滅でしょう。

この手のリドメにはいい加減慣れたとはいえ、ヒドイ話です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日 メールが1通 来てました。

なめてますね。

私も終わったんだろうなぁ~と思いつつ、
換金申請しているのですが、
何回問い合わせても、返事はないです。
閉鎖もしないで、問い合わせにも答えないで、
どうするんだろう・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月下旬に換金申請したんですが、振り込まれていません。
それからメールが来なくなりました。
昨日、問い合わせ(振込みについて)したんですが
返事がきません・・・。
メールが来ないということはトンズラ寸前なのかな・・・。
振込みだけはきちんとして欲しいです。
運営者ブログの更新も止まっているので不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わってますね。

もう何ヶ月も放置状態です。換金申請も無視し続けております。数ヶ月前メール配信が好調に見えたこともありましたが、実態はダウン数十人付きのプリペイドチケットを購入した人たちによるセルフ配信でした。その頃、いやその前から現金をかき集められるだけ集めようという姿勢でした。退会せず会員に留まっている人が多いのは、私もそうですが、どうやって幕引きをするのか見届けたいからだと思います。夜逃げしないのが不思議なくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。 厳しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る