すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

来週ディズニーリゾートのホテルミラコスタに泊まります。長い間憧れだったので120%楽しんできたいと思っています。楽しみ方の裏技とかあったら教えてください。

• 質問者:うきうき
  • 質問日時:2008-01-31 08:12:27
  • 0

毎年春に泊まりに行っています。誕生日のひと月ほど前なので、いつも部屋には誕生日カードが置いてあります。気遣いが嬉しいです^^。

サローネ・デッラミーコが利用できるのでしたら、そこでお食事を取られることをオススメ致します。部屋食やレストラン、テラス(春先はちょっと寒い…。風が海風だし^^;)などもよかったですが、そこでの食事が一番落ち着けました。レストランなら予約しておいた方が良いと思います。

ホテル客は優先的にパーク内に入れるので、朝食は早めに取っておくと良いかもしれませんね。アトラクションは、最初の方だと空気も澄んでいるので(笑)ものが綺麗に見えて良いです^^。(特にインディジョーンズとか…。)先頭で乗れたときにはすごく嬉しかったです♪疲れたけど…走ったから…苦笑。

チケットもホテル内で買えますし、お手紙も出せます。プールはなぜかいつも人がいないので広々使えました。ロッカールームもオシャレだし、お風呂もとても綺麗です。

早朝は散歩がてら、特典のチケットでモノレールに乗ったり。
不便なことがあれば、ホテルマンがきちんと丁寧に対処してくれます。

なんにしても、最初はある程度、無計画に行くのがいいですよ!行き当たりばったりの方が楽しめます。良い旅になりますように!^^♪

• 回答者:ぴよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

朝早くから、ごはんはホテルで食べる

• 回答者:ピンク55 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る