すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

子連れ狼(拝一刀)って何歳の設定なんですか?
大五郎とずいぶん年の離れた親子のように見えますが?
知っている方是非教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-18 12:22:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
な、なんと27歳ですか!!嘘だ~って感じですよね(笑)。

大五郎を連れて江戸を脱出した際、一刀は27歳であることが当人の口から語られているそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%9D%E4%B8%80%E5%88%80

そのような歳には見えませんよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

拝一刀は27歳、大五郎は3歳ですね。
大五郎の年は、歌の中に在りますね。
確かにテレビでは拝一刀は結構年配者が
していますからね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拝一刀27歳、大五郎3歳だそうです。
マスオさん28歳、タラちゃん3歳とほぼ同じ世代?ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さんがご年配ですよね。
それで、若い役としては老けて見えるんでしょうね。
あの子役の小林翼ちゃん、今はもう大きくなって時々テレビで見ます。可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拝一刀はなんと 27歳です。
そして大五郎は3歳ですが、拝一刀は凄く老けていますよね。
まぁ 大五郎の可愛さを出す為に老け顔にしたんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調べたところ、拝一刀は27歳で、大五郎は3歳という設定ですね。
しかし、原作もテレビも見ていると、あきらかに老け顔ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挿入歌に「~まだ三つ~」というぶぶんがあります。

よって設定は3歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る