すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度の3連休はどこか行きますか?
紅葉もいいかもしれません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 14:03:08
  • 0

並び替え:

長野の「えびす講」花火大会を見に行き、上田城の紅葉を見に行きます。
2年前に行った時には紅葉が見ごろでしたが、今年は少し早いかもしれません。
京都から車で行きます。

  • 回答者:ヤマ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休は紅葉狩りにでも・・・と思っていますが、子供が風邪引き中で微妙ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料前なので、近くの日帰り温泉施設で温泉の中に水没している予定です
寒いときは温泉が1番です

  • 回答者:おばさんカッパ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の前に山があり、紅葉狩りし放題なので、どこへも行きません。
子供たちは部活と、テスト勉強です・・・。

  • 回答者:夫は出張だし (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土・月は仕事です。
日曜日は法事です。

法事でいろいろな人と久々に会うのは楽しみです。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉いいですねー。最近見に行きましたが、とっても綺麗でした。
さて、三連休。
我が家はカレンダーと係りの無い生活で、一般的な家庭のド平日にあたります。
どこにも行きません。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩や自転車で走るぐらいです。
お買い物ぐらいで、でかけません。
Sooda をやります。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週家族の誕生日で出費したので、
近所でのんびりするか、家でまったりしたいと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに横浜の中華街で美味しいものを食べてこようと思います。
天気が良ければ元町や桜木町近辺を散歩したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京から京都・奈良へ行ってきます。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母が温泉に入りたいというので付き合おうかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
1日くらい買い物に行きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大分に一泊旅行に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は早々と スキーをしに丸沼高原へ行ってきます。
まぁ 紅葉も兼ねていますけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観光はしませんが、家族でマラソンに参加します。23日なので、前日は軽く調整・・・最終日は、死んでると思います

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日の金曜日、有給休暇を取ろうと今虎視眈々と狙っています。^^;
3連休に出かけると混みますから、前日に紅葉でも見に行こうと思っています。
ちなみに、関東在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので家でのんびりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

走りに行ってきます!
スポーツの秋もいいですよ~

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根の山超えて、バイクでツーリングの予定です。
雨降らなきゃ良いけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る