すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

天皇杯。

元旦。国立。決勝戦。

何処VS何処になると思いますか?

私は、名古屋VS広島

とみましたが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 16:42:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わからない天皇杯。
これからが楽しみです。
皆さん、ありがとう御座いました。

並び替え:

名古屋 VS 清水


今年は、リーグと天皇杯の2冠です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありそうです。

私も名古屋vs広島と予想しますね。
次点はG大阪vs清水。
鳥栖vs広島のJ2対決なんてのも期待はしてしまいますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

J2対決になっても、面白そうですね。

私は、名古屋ファンですので、

名古屋*広島

広島なら勝てそうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー。今の広島は気合十分ですから・・。なんともいえませんね。

私も 名古屋 対 ガンバ ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも良いですね。首都圏の経済効果としては・・。
って別に日帰りできるエリアでしたね。

鳥栖VS広島ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥栖が、マリノスに勝つという事も・・・。あるのが天皇杯。

名古屋VS清水と予想します。

とりあえずグランパスファンなんで。
清水はなんとなく…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水エスパルス、vs 横FM 。
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横FM 
どうかなー?ちょっと心配ですね。

FC東京 VS ガンバ大阪 だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FC東京は、何がおきるかわかりませんからね。

日程的には厳しいですが、うまくいけばガンバ大阪VSサンフレッチェ広島だと思います。
ガンバが負けた場合は、確かに名古屋VS広島だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバがどれ程、粘れるかでしょうね。

鳥栖対広島だったら面白いなぁと思いますが、
名古屋対広島でしょう。
今思うと、去年なぜ広島が落ちたのかわかりませんね。
名古屋はリーグ戦か天皇杯どっちかで優勝してもらいたいです。
リーグ戦は厳しくなってきたので、天皇杯は名古屋優勝!?

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外と名古屋じゃなくてガンバと柏かなぁ

ガンバはリーグ優勝戦線から落ちてるけどACL優勝してモチベーション高いだろうし
広島とも思ったんだけどやっぱりJ1の力侮れないでしょうし
そこへいくと柏ここでタイトル獲りたいだろうし
あ、でも案外東京かな城福監督ってU-17でアジア優勝してるでしょ?
清水もいいサッカーしてるから・・・

じゃガンバと清水ということで決定します

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、予測は難しいですね

FC東京対名古屋グランパス

東京が好きだからですが・・・
名古屋は何となくです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となくとは勝てそうということかな?

好きなチームは負けてしまったので、「鳥栖vs広島」のJ2対決をぜひ見たいですね。

  • 回答者:リム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥栖が、マリノスに勝つ?
マー天皇杯。何があってもおかしくない。

私も、名古屋vs広島と予想しています。
ちなみに、この対戦だったら、広島を応援します。

せっかくなので、鳥栖にも頑張って欲しいですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥栖が、マリノスに勝つという事も、ありかなぁ。

ジュビロ磐田VS清水エスパルス
史上初、静岡ダービーで国立が大いに盛り上がります
もちろんエスパルスが優勝!

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>静岡ダービーで国立が大いに盛り上がります

それも面白いかも。

ガンバに勝って、名古屋に勝つ・・・!

私も 名古屋 対 広島 ですね。
ピクシー名古屋が初タイトルを狙っていますからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無難ですよね。

わたしも質問者様と全く同じ考えです。

グランパスはリーグ戦でも優勝争いに踏みとどまっていて、モチベーションはかなり高いと思います。
サンフレッチェはJ2優勝、J1昇格で勢いがあります。いいサッカーをしていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。川崎超えをしましたので・・・・(-_-;)

グランパス VS エスパルスですね。

エスパルスの優勝の方向で。

  • 回答者:頑張れケンタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島、J2からの昇格で勢いついていますよ。
どうなるかですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る