すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグが佳境です~ 勝ち点3差の中に6チーム!!残りあと3節です
どこが優勝しますか?また何故そう思われますか

(一応自分が普段応援してるチームと性別もお答えください)

1 鹿島アントラーズ
2 浦和レッズ
3 名古屋グランパス
4 大分トリニータ
5 川崎フロンターレ
6 FC東京

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 23:40:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます
今日の結果によるとやはり~鹿島有利ですかね・・・^^
大分よく頑張ってたんですがちょっとツキがなかったです
浦和、名古屋のファンが多いみたいですが今日の結果は残念でしたね
川崎が唯一鹿島に喰らいついてマス
鹿島が2敗すれば6位までの東京まであるってことですね~(可能性は低いですが)
いや~面白かった
また来週はどうなることでしょうね

ベスト回答は全員選べればいいのですが・・・
一番早かった方にさせていただきました

4です。九州なので。

===補足===
女です。_______

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3 名古屋グランパス

ファンとしての願望を込めて…

客観的に見るなら戦力がまだ整っている1鹿島アントラーズですかね。

===補足===
性別書き忘れました。男です。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の名古屋人です。

3.グランパス

地元愛。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 浦和レッズ です。

ジュビロ時代から、高原選手のファンです。残り、大活躍してもらいたいです。
女です。

  • 回答者:JUN (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

J2からずっとサポしてきた川崎。
今期は、色々とあった中 ここまできたのでどうしてもタイトルが欲しい。
今こそ選手も サポーターも 一つになり突き進む時。
残り3節。ここで勝ち点9が取れなければ死ぬ気で行くぜ!!

関塚前監督のためにもどうしてもタイトルを!
実力は皆同じ。後は気持ちで勝つ!

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

ここはやはり頑張っている大分トリニータに優勝して欲しいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
大分トリニータと言いたいところですが、浦和レッズだと思います。
家族みんなが応援しているので...応援しないと叩かれます。
最後はバランスのとれたチームが勝つと思いますが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元なんで~~~・・・。
すいません!!
FC東京に一票です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
ガンバ大阪のファンです。

今年はもう終わったと思っていますが、
主力が疲れていないアントラーズが有利だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。神戸サポです。
個人的には、一緒に(うちは今もか?)下位を低迷していた時期もある大分の勢いそのままで、頑張って欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
グランパスのファンです。
優勝はグランパスだと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しているチームはジュビロです。

鹿島の連覇だと予想します。
次節の大分戦を乗り切ると、残り2試合の対戦相手はそれほど厳しいようには思われないからです
(残りの対戦相手に含まれるジュビロを応援しているのでそう書きたくはないのですが・・・)
浦和と川崎は代表戦のダメージが出てくるように思います。
名古屋はちょっと息切れ気味、大分とFC東京は力不足に感じます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心情的には浦和レッツですが、恐らく、鹿島アントラーズでしょう。

埼玉在住 男性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は一日の長でアントラーズでは。
個人的にはグランパスかトリニータが優勝すると面白いですが・・・

ちなみに千葉在住の男で、応援しているのはJEF市原千葉です!(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪生まれの大阪育ちですので、普段応援しているのはガンバ大阪。
でも今回は非常に厳しいので、西日本代表として、そして私の好きなウェズレイ選手が在籍するトリニータに優勝して欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランパスのファンです。
当然、グランパスが優勝です。
ピクシー監督のもと、リーグ初制覇へ!!!

===補足===
すみません、性別は男です。

  • 回答者:赤鯱軍団 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、名古屋が優勝です!
応援してるのでそうなって欲しいです!
男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鹿島アントラーズが優勝してくれると信じてます。

40代女性。鹿島のサポーター。

レッズにはやられたくない><
でもグランパスも最近強くて困っています。
GO!GO!アントラーズ!頑張れ!!

  • 回答者:鹿島サポーター (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鹿島アントラーズ

アントラーズフリークなので

ぜひとも2連覇して欲しいですが

ここ何試合かのチームの状態だと確信がもてません。

勢いがあるところで大分あたりが1番怖いです。

次の日曜日は、その大分との直接対決です(Т▽Т)

絶対勝ってくれ~!!

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズ
得失点差が大きく優位だから
W杯日本代表 男

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズでしょう。
もともとの自力が他チームと違います。
ただ大分トリニータは先の優勝で調子に乗っています。また今期の補強がうまくいき、もう少しディフェンスの修正をしなおせば一気に行く可能性を秘めているように思えます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、名古屋  

ちょっと前までtotoを予想して買ってて、そのときにずっと首位だったから。でも今は鹿島みたいですね。  性別  女です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 浦和レッズ
なぜと言われると根拠なしの神頼みです。だって勝ち点3差なんですもん。
埼玉在住の女で、浦和と大宮を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は、やっぱり鹿島かな~。理由は、自力がありそうだから。
ただ、できれば大分トリニータに頑張って欲しい。田舎ものでもやればできることを示して欲しい。(性別・男)

  • 回答者:大分在住者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です  絶対に2です。 

理由??  ずっと浦和ファンのさいたま市民だからです。

 35歳 男 レッズ一筋

  • 回答者:うえのあきら (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る