すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

横浜から石井選手が広島に来ました。
カープファンとしてはまだできると期待してます。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-19 00:05:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんで期待しましょう~!
楽しみでうす。
ありがとうでした!

並び替え:

大いに期待しますねぇ♪

石井選手個人の成績も勿論ですが、経験豊かな彼の存在が今の若いチームにとてもい良いカンフル剤になってくれるでしょう(^^)p
前田、緒方等のベテラン勢にも良い刺激になるでしょうし、内野手(サード、ショート)のレギュラー争いが激化すればチーム力の底上にも繋がります。

そしてなによりも入団会見での『熱いカープファンと一緒に、この色のように燃えていきたい』というコメントが嬉しいです。
来季新球場を真っ赤に染めて一緒に頑張りたいですね♪

ALL IN!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フル出場は難しいのかもしれませんが、若手のいいお手本なので、試合に出る出ないにかかわらずがんばって欲しいです。いろんなノウハウを若手に伝授して欲しいです。新球場になるし、心機一転なのでがんばって欲しい。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実績があるのでやるんじゃないですか。
横浜を見返す意味でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
石井選手はまだまだやれると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいですね。

投手から野手に転向して2000本安打を達成した選手ですし、
もう一度奮起して頑張っていただきたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのバッテイングセンスは期待出来ると思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FA権を行使しなかった我が黒田博樹投手が広島カープ残留 です。

元横浜ベイスターズの石井琢朗は是非黒田投手を打撃で助けてもらいたいですね。まだまだやれるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこな気がします。
実際問題は。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

環境が変わるので、期待できそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る