すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは平日夜何時に寝て朝何時に起きますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-19 00:33:37
  • 2

並び替え:

夜は12時30分で、朝は5時30分に起きます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早いときで、夜の11時に寝ます。
朝は6時から7時の間です。

  • 回答者:ばら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は12時に寝て、朝7時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時にねて、12時におきます。
ニートです。寝すぎです^^;

  • 回答者:サイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は12時に寝て、朝7時半。

だいたい平均7時間ぐらいになります。

それでも眠い。。。

  • 回答者:よくねる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時に寝て、11時に起きます
完全に夜型生活ですね

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時半に寝て、7時に起きます。

  • 回答者:眠いです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AM1時頃に寝て、AM6時10分頃に起きます。

睡眠時間は、5時間程度です。

  • 回答者:ジョージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1:00に寝て、6:45に起きます。
もうちょっと早寝早起きにずらしたいものです。。。

  • 回答者:低血圧 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1:00就寝 7:25起床

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時就寝、6時起床が基本です。
今夜も4時間睡眠かな~

  • 回答者:万年寝不足 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、25時就寝、翌朝7時起床です。

  • 回答者:みなこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は夜10:30に寝て、朝6:30に起きます。

  • 回答者:らんらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は23時就寝、6時起床です。朝、少しネットをやって出勤します。寝る時間は守れたり守れなかったりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体0時頃寝て、起きるのが6:50です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均 よる2時就寝  朝 7時起床です。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいAM2:00に寝てAM7:30に起きます

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時頃寝て、6時半頃起きます。

  • 回答者:とんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時頃寝て、朝は5時42分に起きてます。(目覚ましが5時45分に設定したのに進んでしまったので....)

早寝早起きですが、今のところ何の得にもなってません。

  • 回答者:ねむり姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人がいつも寝るのが遅いのでなるべく付き合うようにしてますが、0時が限界ですね。
睡魔が襲ってきます。
朝は、ごはんの準備をするだけなので7時前に起きます。
夜のうちに簡単なものは準備しておきますので、ゆっくり寝られます。

  • 回答者:おねぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は23:30頃には寝ます。
起床は6:00です。

普通でしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、8時半頃、布団にはいり、朝は7時半に起きます。
睡眠時間は長いほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時前に寝て、5時半には起きます。
息子はもっと早く起きてて、彼の弁当を作るのです。

  • 回答者:おにぎり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は12時くらいに寝て、朝7時くらいにおきます。
皆さんけっこう朝早いようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はだいたい2時くらいに寝ています。
朝は6時半に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体12時に寝て、朝6時半に起床します。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は0時に就寝して、朝は6時におきています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜11時に寝て朝7時半に起きています。
本当は10時には寝たいのですが、なかなかそうもいきません。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜11時に寝て、朝7時に起きます

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0:30頃に就寝し、
6:40頃に起床です。
仕事の日も、休日も同じカンジです。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜1時~3時くらいに寝て朝7時~11時、
遅い時は昼の2時くらいまで寝てる時もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、夜11時に就寝、朝は6時起床です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は11時くらいに寝て、6時少し前に起きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時に寝て、7時に起きています。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るのは1時~2時の間ですね。
朝は7時おきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時前後に寝て8時20分に毎日起きてます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりまちまちなのですが、2時頃に寝て8時頃に起きるのが比較的多いです。

  • 回答者:kazz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、5時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時〜2時頃寝て7時半に起きます。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時に寝て、9時くらいに起きることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時に寝て6時に起きます。
この季節布団から出れませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時に就寝

午前6時に起床です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は12時に寝て、朝は6時半におきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は1時頃寝て、
朝は7時前に起きます!!

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日の仕事のシフトによりますが、
平均的に、0時に寝て6時半起床です。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:30から6:15です。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時頃寝て、7時頃起きます。
時々、子供を寝かしつけて一緒に寝てしまうこともありますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜2時頃寝て 朝7時過ぎに起きることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜12時過ぎに寝て 朝6時前に起きることが多いです。 でも眠くなるので 昼寝を10分くらいします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時ごろに寝て、朝6時ごろに起きています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、7時45分に起きます。
8時15分からのNHKの朝の連ドラ(今は「だんだん」)を見てから出勤です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時半に寝て、朝は6時に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時に寝て、7時に起きます。

  • 回答者:136 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は11:30くらいに寝て朝は、7:15に起きてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AM1:00頃に寝てAM7:00に起きます。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AM1時~2時の間に寝てます
起床は5時半~6時です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は、11:00~1:00の間に寝ます。
朝は、4:30、5:30、7:00、8:00のいずれかに起きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0:30~1:00の間に寝て、
6:00に起きています。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は10時に就寝
朝は6時半起きです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時丁度位に寝て、5時30分くらいに起きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時にはベットに行くようにしてます。
寝つきが悪いのでそっからダラダラしてしまいますが・・・

7時半ぐらいに起きてますよー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の朝は、6時起き
夜は、深夜1時から2時です

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時半ぐらいには寝るようにしています。
朝は、5時起きです。(旦那の出勤が早いのとお弁当作りの為です。)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜1時ごろに寝て、朝7時ごろに起きます。
最近は寒くてなかなか布団からです事が出来ません。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の3時に寝て朝の7時に起きます。
主人や娘が仕事に出ると9時くらいから10時くらいまでまた寝ています。
Sooda!を見ていると寝るのがつい遅くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は11時半に寝て、朝は6時半に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時半前後には寝ますね。
片づけやらいろいろしているとこの時間に。。。。
朝は5時40分に起きて、お弁当を作ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時までに寝るのを目標としていますが、現実はなかなか・・・
11時過ぎてしまいます。
朝は5時に起きています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもと一緒なので夜9時就寝。
その代りに朝4時半起床です。
結構有意義に時間が過ごせます^-^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は子供と夜7時に寝てオットが帰宅する11時に起きる。12時にまた寝て5時半に起きる。2分割です。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時に寝て朝6時に起きます。
睡眠をとらないとダメなのでゆっくり寝ます。
仕事を休まない上でも睡眠必須。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜1時に寝て朝7時半に起きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜一時ごろに寝て、7時に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時半〜2時頃に寝て 朝8時頃に起きます

朝なかなか起きれないので、いつもバタバタ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時には寝ます
朝は6時30~40分に起きています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時までにはすべてを終わらせて、遅くとも11:30までには寝ています
朝は5:30起床です
何か習慣になっています

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22:30頃に寝て、朝5:45頃起きます。
お弁当を作らなくていい火曜日は
6:00まで寝ています。
だから 火曜日は大好きです♪

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時に寝て、6時に起床します。
眠りが浅いので昼間眠くなるときがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今妊娠中で非常に眠いので、11時30分~7時30分まで寝ています。
ただ、夜中に何回も起きるので、これだけ寝ても眠いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時就寝6時半起床
生活のリズムになっています

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜1時ごろに寝て、朝7時に起きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時すぎにポイントサイトを回る為 1時ごろ寝ています。
起きるのは6時半ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日も休日も変わらず、0時に寝て7時に起きていますね。
睡眠の習慣は変えないようにしております。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時に寝て7時に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PM12時~AM6時はだいたい寝ています。
時々前後にずれたりしますが、この時間帯は寝ています。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は10時に寝て、2時頃一度起きて(勝手に目が覚める)
その後はうとうとしながら、5時半頃に布団から出て
お弁当を作ります。
早い時は10時までに夢の中という時もあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたくさん寝ないとダメなタイプなので、普段は11時に寝て6時に起きる生活なのですが、最近子供が毎晩受験勉強をしているので寝るのが1時ごろになってしまいます。
子供が学校に行っている間にお昼寝をして睡眠時間を確保しています。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜11時くらいに寝て、朝は6時くらいに起きます。
もう少し睡眠時間が欲しいですが、仕事をしている以上しょうがないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21:30に寝て5:00に起きます。
主人の朝が早いので、早寝早起き派です。おかげで体の調子がいいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時半に寝て、7時に起きるのがパターンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時に寝て6時に起きるというパターンが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時~1時に寝て、7時に起きています。
理想としてはもう1時間位寝ていたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時に寝て7時に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜22時30分に寝て朝6時半ぐらいに起きます。
毎日きっかり8時間は睡眠をとるようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時に寝て5時におきています。
もっと寝たいんですが目が覚めてしまうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0:00過ぎには布団に入り(眠れるとは限りませんが)
朝、6:30~7:00頃起きています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前0時過ぎに寝て、午前6じ過ぎに起きます。
昼間ちょっと眠くなる日があります。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦をしています。
11時半に寝て5時半に起きます。

休みの日は
12時、1時に寝て9時頃起きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時半に寝て6時に起きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は10時半、朝は4時半起床です。

朝だけは強いんです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時に寝て6時半頃起きます。

今日はたまたま少し早めに目が覚めてしまいましたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝8:00に寝て昼14:00~15:00ぐらいに起きます。
主人が朝5:00ちょっと過ぎに出勤なので起きてます。
(何回か寝坊してるので)

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就寝は10時です。起床は3時のときと、5時のときがあります。
仕事の関係で、早いときがありますが、これからの時期寒くてつらいです。まだ真っ暗だし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時までには寝て、5時には起きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は11時に寝て、朝6時半前後に起きることが多いです。
今日は用事があったので3時半に起きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の時間にもよりますが・・・
朝勤の場合は、0時に寝て7時に起きます。
夜勤の場合は、5時に寝て12時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は、2時に寝て10時に起きます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前2~3時頃に就寝、午前7時頃に起床。 以上です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就寝2時、起床5時30分がもう10年くらい続いています。そろそろ寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜2時頃寝て、朝8時頃に起きています。
会社勤めです。

  • 回答者:職場が近い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3時頃に寝て、9,10時頃起きます。
無職ですから。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時に寝て11時に起きる日と、2時に寝て10時に起きる日があります。
後者のほうが多いですね。
朝起きるのが遅いですが、ちゃんとッ会社に勤め、8時間労働しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜1時半~2時頃寝て、
朝は、6時半頃ですね。
もう少し早く寝ようとは思ってるのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日深夜1時30分に寝て、朝5時に起きまます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時に寝て、8時ころに起きます。soodaがなければもっと早く寝ていますが。どんどん睡眠時間が減っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい2時頃寝て、6時頃起きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時に寝て、7時半に起きます。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くて2時。遅ければ5時。朝は9時〜10時です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時か4時にねて朝は9時におきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時に寝て、7時に起きます。会社で30分程度昼寝はします。もちろん昼休みにです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時か2時に寝て、7時半くらいに起きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時ごろ寝て、7時半に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝て6時に起きます。
ですのでもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きるのは7時おきです。
寝るのは1時から遅い時は2時です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今夜は事情があってまだ寝ていないですが、いつも11時に寝て5時に起きます。
今日は特別の日で、いつも決まっていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はだいたい1時半~2時までに寝て7時に起きます。
寝るのがもったいないっと思いますが、
次の日を考えると寝てしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は2~3時くらいに寝て、朝7時半起きですね。
眠いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいに寝て6時半ごろ起きます
soodaやってると遅くなりすぎる
やらない日は12時ごろ寝ます
起きるのは同じ

  • 回答者:シゲ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前2時ごろ寝て、6時に起き、7時半に家を出ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝5時ごろ就寝、昼1時に起きます。
夕方からの仕事なもので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A.M.2:00就寝、A.M.7:00起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は深夜1時ごろに寝て朝7時におきます
さすがに眠いです
休日に寝だめします

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時に寝て、8時に起きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時前後に床につき、7時前後に起床します。寝不足がたまってきて、木曜~金曜は7時半頃に目が覚めることもあります。
何とか休日に立て直して、12時くらいに床について7時間前後眠りたいのですが、休日は起床がどうしても遅くなり、上手くいきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜9時頃寝て12時過ぎ一旦起き、2時頃また寝て6時頃起きます。(何か学生の時代から夜更かしが好きなもので・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいAM1時に寝て、AM7時に起きます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時寝の8時おきです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るのはここで午前3:00ぐらいまでかかり
お風呂にはいり、4:00近いです。
朝は眠たく8:30ぐらいになります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時就寝、6時30分起床です。万年寝不足です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時に寝て、6時半に起きます。足りない分は電車の中で眠ります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時台には寝るようにしています。
本当はもっと早く寝たいのだけれど・・・。
起きるのは6時過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、7時に起きてます。
朝は家族で一番最後におきます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時半くらいに寝て朝は9時半です

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時頃寝ます。
朝は6時半頃に起きます。
でも最近7時近くになることが多くなってきました。
もう少し早く寝た方がいいと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日夜中2時半すぎで、起きるのはゴミの日だと8時起床。
そうじゃないと9時くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝て 6時半に起きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時に寝て6時に起きるのが習慣にtなってます。
もう寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝て7時に起きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る