すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチ愛好家の皆さんお疲れ様です!!自分の気づいたこと質問させていただきます・・・・ちょびリッチmobileの1Pクリックなくなってませんか?そしてTOPのクリイクポイント・リロードしても変わらなくなっちゃったと感じませんか?・・・・・・もしかしかい悪???
ご意見お待ちしてます・・・・

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-19 17:59:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モバイルは「本日の特選サイト」ではないですよ・・・これはクリックしてもポイントつかないですよね・・・・
人それぞれでちゃうんですね~~クリックポイントできる人(モバイル・リロード)まだおられるんですね、いいな~~。
とりあえずできる限りでクリックポイント稼いでみます。回答ありがとうございました!!!

モバイルの1Pクリックはなくなってしまいましたね。
PC版のTOPページのクリックポイントも減りました。
さらにモグーの難易度が高くなりました。
まさに改悪だと思います。
1日3円くらいしか貯まらなくなりましたね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モバイルの「本日の特選サイト」の1Pはありますが、それ以外ののクリックポイントはなくなりましたね。
Topのクリックポイントはリロードで変わったり、変わらなかったり。
でも、どこのサイトもクリックポイントは減少しているので、仕方がないと思って、毎日チクチクしています。

• 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「本日の特選サイト」ってクリックポイントつきまでしょうか?自分はつかないのですけど・・・

クリックのポイントは日によって2つくらいは変わりますね。数が・・。^^;
ニュースです!景気が良かったですよ、今日のモグラ叩き!
なんと35匹ゲットでした!!3ポイントです。
とても珍しい現象です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

35は凄い!!自分は10もろくにいかないです・・・・(悲)

>TOPのクリイクポイント・リロード

少なくなりましたが、まだありますよ。
前みたいには行きませんが。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルもありますよ~ (^^♪
リロードも出ますよ。
19 16:56:09 クリックポイント プロミス 1
2008/11/19 12:28:15 クリックポイント 楽天仕事市場 派遣のお仕事探し 1
2008/11/19 01:15:09 クリックポイント 楽天市場 1
2008/11/19 01:14:23 クリックポイント 化粧品のことなら!@cosme 1
2008/11/19 01:13:58 クリックポイント 胸、大きくなりた~い!! 1
2008/11/19 01:13:54 クリックポイント セントラルファイナンス CF VIP LOAN CARD
上記クリックで出たものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

本日の特選のクリックポイントはまだありますよ。

ただ、最近ちょっとずつゲームでのポイント取得などが悪くなってきているような気がします。

おみくじも長靴しかつれないし、あみだでスターをGETしたはずなのになくなってたり、経営状態大丈夫かな?って心配してます。

以前はモバイルのクリックポイントのおかげで毎月のように換金してたんですけどねぇ。。。

この回答の満足度

モバイルもありますよ~
TOPのクリックもこまめにチェックしていると6広告ほどありました。

今日は、三省製薬デルメッド、セントラルファイナンス、@cosme、DHC、楽天仕事市場、プロミス(夕方表示されました)
モバイルはエクスボーテ
ちょびリッチビジョンの方も入れればクリックだけで8ポイントイケますよ^^

• 回答者:もぐー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

今見ましたが、1Pクリックは普通に表示されています。
PC版のTOPのクリックポイント(今だと2つ)を
クリックした後、リロードしても変わらないのは、
ただ単にスポンサーがいないだけでは??

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

1pクリックとは「本日の特選サイト」のことではないですよね?
上記は細々とまだ続いていますし、、。

今日のクリックポイント(って名前だっけ?)は大分前に休止してそれきりですね。
今探してみましたが、アナウンス自体がなくなっちゃいましたね、、、、。
10クリック以上ゲットできる時期もあったというのに残念です。

===補足===
モバイルの「本日の特選サイト」、クリックで1Pつきますよ?!
その真下の[PR]のバナーはつかないけど。

今日は「女優肌 トライアルBOX 税込1050円」のピンクのバナーです。
属性によって違ったりするのかな???

• 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る