すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

年賀状のイラストで無料で使えるサイトがあったら教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-20 14:42:10
  • 1

並び替え:

郵政省、ブラザーを使用しようかと考えています。
休日にやる予定。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットで『年賀状 素材 無料』で検索すればたくさん出てきますよ。

http://netkan.com/index_nenga.html

上記に『年賀状素材人気ランキング』が載っています。
ご参考までに・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はここを利用しています
http://www.mihosozai.net/index.html

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://nengajyozu.net/

こんなとこはどうでしょうか。
品数は少ないですけど、センスは良いかなと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本郵政のサイトがいいと思います。

  • 回答者:マン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は郵便局のサイトも頑張ってますよ。
よかったら覗いてみては?
http://www.yubin-nenga.jp/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはこちらを参考にして、もう印刷してしまいました。

http://nengarank.com/html/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っているプリンターのメーカーサイトが便利です。
私は、毎年「EPSON」で作成しています。
認証があるのでプリンターと接続していないと使えませんが、無料です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エプソンなので参考にします。ありがとうございました。

プリンタはどこのメーカーですか?
キャノンやエプソンのサイトにも、素材が沢山ありますよ。プリンタのメーカーならより便利になる機能が、確かエプソンにはあったような気がします。
私はキャノンなので、つかえないや~と思った記憶があるので

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エプソンなので参考にします。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る