すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

兵庫県明石市、出来たら朝霧あたりでランチの出来るレストランってありませんか?
朝霧駅前はいろいろありそうなんですが、どこか良いところがないかと探しています。

並び替え:

ニュースタイルチャイニーズQOO
をお勧めします。
http://www.qoo1.com/index.html

1260円のランチがお勧めですが、
軽めなら、840円でも満足ですよ。
http://www.qoo1.com/menu.html

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね。。。
ただ、西明石はチョット遠いかなぁ。。。

また時間見つけて行ってみます。

朝霧駅前は、ないと思います。東へ垂水まで行って、ポルトバザールに行けば、レストランもいろいろ揃っていますし、西なら明石まで行けば、たくさんあります。

  • 回答者:junsho (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
あまりゆっくりランチする時間がないので、手近なところで探していたのですが。。。
有難うございました

朝霧駅前はあまりありません。団地ばかりです。
むしろ、海側のほうがあります。
駅前の2号線とY字で別れる道がありますが、それを明石方面へ
向かっていくと沢山おしゃれレストランがありますよ。

隣の明石駅・舞子駅のほうがお勧めが沢山あるんですけどね。。。。。

  • 回答者:元・朝霧駅利用者 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2号線を走っている時に駅が見えていたので、つい朝霧駅前と書いてしまいました。。。
明石はあるだろうと思いましたが、舞子駅周辺もあるんですね。

駅前ではないのですが、2号線を舞子方面に行くと『SOUTH WARD』(サウスワード)がお勧めです。
お昼は週末だけしかやってないのですが、海に面しているので明石海峡大橋を見ながら食事できます。

http://southward.hp.infoseek.co.jp/index2.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気良さそうですね。
明石大橋を見ながらの食事、ますます食欲もアップしそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る