すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXです。G7も終わり、NYダウ大幅下落となった先週末。さて、今週はドル安?ドル高?どっちだと思いますか。どっちに行っても流れに付いて行くので実際の取引と関係ないんですけどね。ただの予想でかまいません。
個人的ただの雑感では100円ちょい割れ、101.5円くらいまで反発、100円前後で停滞ってところで。
仮に下げても98円程度、上げても103円届かず。さて、どうなるでしょうか?

  • 質問者:ヤミー
  • 質問日時:2008-04-13 22:19:39
  • 0

並び替え:

少しだけドル高に戻すのでは?

  • 回答者:LOKICK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

104円ぐらいまで行ってまた100円まで戻るかな・・
100円割るのは、また何か大きな出来事があれば??

  • 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

全ての通貨において円高傾向を予想。スワップポイントで勝てそうもないUSDはしばらく見送り。

  • 回答者:xyz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

一時104円台になって103円台に。。。
わからないものはやはりどうなるかわかりませんね。2008/4/20現在

  • 回答者:通りすがり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

99円~101円代のレンジでしょう。

  • 回答者:TERU (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ユーロ圏を除いてほぼ円高方向だと考えられます。

  • 回答者:ken_s (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

サブプライム問題がどのくらい影響するかわかりませんが、今週は円高傾向にあると思います。

  • 回答者:キー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

今週も横ばい状態継続だと思います。
98~105円

  • 回答者:BLV (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドル安。98±2.5円。

  • 回答者:シティー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

目先は100円~103円までのレンジ内で推移
その後は、株高に連動して
緩やかに円安傾向になると期待したい

  • 回答者:ghq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

100円~102円後半までのレンジ内で上下繰り返してくれればいい。
直近の為替はダウ・原油・コモに対しての反応も鈍いので期待。
ただ大きく動くならそれはそれでチャンス発生という事でこれまた歓迎なのですが。
ノーポジだから言えるのですが。

  • 回答者:Q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

95円いくと思います。

  • 回答者:額に肉の字 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る