すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

トレーニングルームを知人が経営しています。
「こういったマシンが入れば行くのに!」という最新のトレーニングマシンは?
「パワープレート」以外でお願いします。
また、機器の名前、アドレスがあれば記載願えるとうれしいです。

===補足===
ご指摘がありましたので、ターゲットは一般市民です。料金的にもかなり安いところです。現在の機器は10数年前に入れたものばかりでちょっと古すぎるので交換したいのです。よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-21 09:13:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご提案ありがとうございました。
参考にさせていただきたいと思います。

ランニングマシーンですがコナミのスポーツクラブにあるのですが..
前が本人が街中など走っている映像が映るんです。そのまま走っているとドンドン
いろいろな道を走っていて..走る苦痛がだいぶ和らげます。
これはよく考えているランニングマシーンだと感心してます。
やはり人気があるので..他の普通のランニングマシーンは空いていても.それはいつも
使われていますね

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりエアロバイクと走れるマシンですね。
それもペースが一目で分かるようなら最高です。
消費カロリーも見れたら大満足ですね。

あと ランプが点いた方に飛んだり タッチしたりする反射神経を試すような器具があると楽しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジョーバですね。
予算的に変えないので、
テレビを見ながらジョーバにまたがっていればいいだけだとうれしいです。

===補足===
変えない ・・・・ 買えない  失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代OL、特に身体を鍛えているということはない、というレベルです。
近所で、月謝が安いんだったら・・・ジョーバがあれば行きたいなー。

ターゲットでは無いかもな上に、トレーニングマシンじゃなくてすいません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスミスマシンさえあれば行きます。(もちろんベンチも)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレッドミル
エアロバイク
レッグプレス
レッグエクステンション
レッグカール
レッグアブダクション
ベンチプレス
フライ
ローロー
ハイプリー
バックエクテンション
それに、
マッサージ機が有ればいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お答えになっているかどうか分からず恐縮なのですが、ターゲットをどこに設定するかによって異なると思うんですよね。
つまり、主婦層やOL層をメインターゲットにするのなら、トレーニングのためのマシンよりもむしろトレーニング後の癒しのためのマシンに投資したほうが良いように思いますし、バリバリのアスリート対象であれば、「ゴールドジム」並みの器具を揃えればよいと思いますし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘ありがとうございます。一般市民が対象です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る