すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

邦楽は「ルナシー」・・・洋楽は「リンキンパーク」で時が止まったままです・・・・これはおススメという曲(邦楽・洋楽問わず)あれば教えてください。

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-21 19:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ガンズアンドローゼスとかアムロさんとか懐かしな~~!!皆さん回答ありがとうございます!!紹介してくださった曲一つずつ聴いてみたいと思います。

個人的にオススメなのは10-FEETというバンドです。
歌詞がとてもいいです!
ただルナシーで止まったままということであれば、10-FEETはお好きではないかもしれません。
THE BACK HORNというバンドはご存知でしょうか?
最初はヴィジュアル系かと思ったのですが、全く違って男らしいバンドです。
でも曲調はルナシーと遠くもないと思います。
もしよろしければYOU TUBEなどで一度聞いてみてください♪

• 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルナシーで止まっているのですね。
では ルナシーちっくな ナイトメアやアリスナインから再び始めてみてはいかがでしょうか。

• 回答者: 将 虎  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Rosesをと思ったのですが、既に回答されている方がおられますので、
仕方なくBeyonceをお勧めしましょう。
"I Am... Sasha Fierce"という新譜をつい最近日本先行で発売しましたが、2枚組で¥1,980とお買い得。
私はあまりこの人(Destiny's Child含め)好きじゃないんですが、洋楽の時代の先端を掴んでおくため
毎Album買ってます。まぁ軽く流す程度に聴くには、持ってこいです。

この回答の満足度

洋楽なら14年ぶりにリリースされたガンズ&ローゼスの「チャイニーズ・デモクラシー」がおススメです。

• 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私のおすすめは「10ーFEET」です。邦楽です。
曲はミクスチャーが多いのですがキャッチーで聴きやすい思います。
歌詞もまた本当によくて泣けます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

安室奈美恵さんのベストアルバムオススメです。
まさにクィーンオブヒップポップです。

• 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

私も、時が止まった人なのですが「ルナシー」を知っている方がいて嬉しくて書きました。
お奨めは、B`z かなー。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る