すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

コイズミツヨシをご存知ですか?

  • 質問者:ジュンイチロウ
  • 質問日時:2008-11-22 22:58:45
  • 1

並び替え:

テレビで散々報道されたので、よく知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースをみましたが、かなり怪しいですよね。
偽名ではないのでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜、安住アナが出ているニュースを観ました。
よほど、キチッとした方なのでしょうか?!
住民票も持参していたと報道されていましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞とニュースサイトで知りました。
漢字は「小泉毅」だそうですね。
「毅」という名前は、父親が名づけ、「犬養毅元首相にあやかり、
正しく強く生きてくれることを願った」とのこと。
正しくも強くも生きられませんでしたね。

  • 回答者:コウタロウ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました
真相が知りたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
ニュースの類はあまり見ないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

殺人殺傷事件の実行者として、出頭した人ですね。
真相の解明が待たれます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

驚きましたね
10時のニュース速報で知りました
本当に犯人なのでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

厚生省の元キャリア夫妻を殺害したと自首した人ですね。
自首のタイミングもテレビの生放送に合わせたように感じました。
もし間違いなく犯人だとしたら、劇場型犯罪なのかな~と。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜のTVテロップで知りました。
貴方の親戚だとおもしろいことになりそうですが関係ありませんか。
ないですか。それは失礼しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜のニュースはコノ人で持ちきりでしたねー
共犯者は居ナイんでしょーか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私です。
いま麹町にいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき知りました。
これが本名なのかどうか疑問に思えます。
これからどういう展開になってゆくのか予想しづらい状況になってきたように思えてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。知りませんでした。
でも。さっき、下を見たら、ニュースで取り上げられてたそうですね。今日はニュースを見てなかったので、ここで初めて知りました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。偽名?という気がしますが、単独犯なのでしょうか?
犯人は、見張り、運転役、実行犯、の3人くらいはいてる気がしますが。1人で2箇所もまわって犯罪を起こすとは考えられません。皆さんはどう思われますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVで見ましたが、

一体何者なのか?不明ですね!

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日には、超有名になる名前ですね。
明日の新聞TOPで、知らない人はいなくなるでしょう。
本名なのでしょうか?
でも住民票を持っていたとか、安住さんの番組では言ってましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

住民票を持参していたとのことなので、名前は本当だと思いますが、なんという意味深な名前でしょうか?
今後のニュースに注目です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TVで知りました。・

「元次官刺した」出頭の男「コイズミツヨシ」名乗る -

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本名でしょうか?
バカにしてますよね
これから本当のことが分かってくると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こやつは何者でしょうか?
「セブン」の犯人みたいな出頭の仕方ですね。
頭を丸めているのも一緒。
映画に倣っているとすると、ほかで人を殺めてから出頭したのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今帰宅して、びっくりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース速報で元次官殺人の犯人の自首との画面をみて
報道番組で見て知りました。
本当に犯人なのでしょうかね?

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の兄ですが、夕方から、連絡がつかなくて困っています。段ボールの箱を貸してあるんですけど…。

  • 回答者:リチャード・キンブル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

警察はいろいろなサイトをチェックしていますよ

ニュースで見ました。
彼が本当にやったのでしょうかね?

  • 回答者:コイズミジュンイチ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

厚生省の元お役人夫妻と、もう一人の元厚生省元お役人の
奥さんを刺したと言って、自首した人の名前ですね。
出来すぎの様な名前ですね。
もう少しすれば、もっと詳しく解ってくるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どうも年金テロの方では…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースでやってました。
偽名っぽい名前ですね。
明日から、しばらく話題が続きそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「事務次官を殺した」と話している人ですね。
明日の一面決定です。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

誰ですか?知りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安住さんのニュースを見て知りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本名かどうかはわかりませんが、先ほど厚生省元次官殺害を自供し、拘束された人間であるとテレビで報道していました。
ジュンイチロウの親族であるかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません知りません。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今ニュースで知りました。
元事務次官を殺したと、自首した人物ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースで知りました。
真犯人でしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースで知りました。46歳の男のようです。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10015553431000.html

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんのニュースみてました。
住民票を持ってたとか、証拠品を沢山もちすぎていて、私はなんかできすぎのようで・・・怪しい気持ち半分で見てます。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースで知りました。
さて、真相はどうなのでしょう。
これで解決となればいいのですが。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さいたま市在住
川越のわナンバーの軽で警視庁に乗りつけ、
現在は麹町署にて取り調べ中。
殺人の容疑者だそうです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースで知りました。
でも、ニュースの報道を見てると真犯人のような感じがしますね。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。
誰ですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっき知りました。
いま安住さんが司会をしているニュースをみています。
男のバックから血のついたサバイバルナイフとスニーカーが出てきたそうですよ。
真犯人でしょうかね。46歳ということですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ました。 
本当に犯人なのか分かりませんけど・・・

===補足===
人物を質問しておいて回答者全員の対して誠意がないことをお伝えします。 ただのポイント稼ぎですか? あなたが、ポイント稼ぎのために質問するのは自由ですか、自分だけしっかりポイントを稼いで、回答者の方々をないがしろにするのは、いったい如何なるご存念ですか? 自分の回答については、どんな評価をしようが自由ですが、他の回答者の方々の評価に対して失礼ではないのですか? 自分だけポイントを稼がず、回答者の方々にも分配すべきだと思います。 あきらかに卑劣な行為です。 あなたがおこなった行為は公平な扱いではないことをお伝えいたします。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらのニュースの容疑者ですね。
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008112201000851.html

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース速報でその名前を聞いています。
厚生次官を殺したと自首した人ですね。
埼玉県の住民票を持っていたそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にはおりません。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないですが他の方の回答を見て知りました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビでも新聞でもニュースは見ないので知りませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニュースで知りました。
まだ本当なのかわからないみたいですけど。。。
どんな人物なのかは知らないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元厚生事務次官ご夫妻殺人犯人?
出頭しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、昔厚生事務次官をやっていた方を殺したと言って警察庁に出頭した人です
今話を聞いている最中ですよね
TBSの安住さんが慌ててましたが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「コイズミツヨシ」
事務次官事件で出頭してきたそうですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたこともありません

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

存じません。
著名な方なのでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に犯人ですかねぇ。
気にはなりますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないですね。誰ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る