すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスドの景品。

あなたは何をもらってますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-23 23:32:00
  • 0

手帳です。毎年そのために頑張ってポイントを
ためてます。
なかなか良くて、ずっと愛用してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はマグカップを集めています。
全色集めたいです。

過去にもらった一番のお気に入りは、バッグタイプになるビニールシートです。
かなり役立っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではないですが、
かばん、リュック、手帳、小物入れ等もらいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく昔に、お弁当箱(2段重ね)と、それがちょうど入るバッグをもらいました!
ベージュとオレンジの組み合わせで、パッと見てミスドとはわかりにくく結構使えましたよ。

  • 回答者:フレンチクルーラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードが変わる前に、
ビーズクッションと手帳をもらいました。

  • 回答者:ハニーリング (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも大物を狙ったがために、いつのまにかポイントが失効してしまいます。
なので今では少しまとまって貯まったら、現金値引きしてもらってます。

最後に景品をもらったのは、500ポイントで抽選できるリカちゃん人形でした。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルをもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップです。今も使っています。
愛用品です。

  • 回答者:ミスドミス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はマグとかお鉢とか色々貰ってました。
子供が小さい頃はOSAMU’S GOOSEの丼とかお皿とか手帳とか
色々集めてました。今も残骸が家に残ってます。
一番最近貰ったのは、ポンデライオンの四角いお皿のセット。
色が奇抜すぎて、ドーナッツを載せてもぎょっとするのが何ともいえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までは毎年この時期に手帳をもらっていました。
でも今年はポンデライオンのぬいぐるみが欲しいので、手帳はあきらめました。
500ポイントは貯まったけど、できれば1000ポイントの大きいのを狙おうと、期限ぎりぎりまで頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ながら ほしいものが無く もっと違うものがほしい
皿 コップとか 1つくらいなら いらない
 仕方が無いから 何かもらってる

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のポイントカードシステムになるまでは、毎年手帳を交換するほど、
この時期ミスドに通っていました。

今はたまにしか行かないので、ポイントがたまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復刻版のマグカップとポンデお重です。

お重は、お正月、子供の運動会に大活躍。市販のお重はザ・日本といったコテコテの和風なものが多いので、周りから「可愛い!」と評判で重宝しています。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~しむかしにミスドグッズを集めてましたね。
でもスクラッチカード時代です。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまから3年前ですが、復刻版で開業当初のタンブラー(ガラスのコップ)を頂きました。

  • 回答者:ナヲ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップです♪
ピンクと水色がお気に入りです。
とてもかわいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップは今まで2回もらいました。この前はタオルをもらいました。
次はエコバックが欲しいと思っていました。最近行ってないな・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマグカップですね。

歴代のマグカップが家に色々あります。
割れなければ半永久的に使えるので
とても重宝しています。
オールシーズン使っていますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップです。
これからの季節 重宝します。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳です。
ミスドのものは可愛いし使いやすくて気に入っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実用的なカラフルマグカップをもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップをもらってます。
交換ポイント数が少ないのと、カラーがたくさんあるのでこれにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではカラフルカップをもらってました。
今は12月からのプレゼントの毛布を目標として頑張っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの景品というと、ポイントを貯めて交換するタイプのものでしょうか。
定期的に内容が変わっているので、求められている回答になるかわかりませんが…。
以前、ブランケットと、お皿、ストラップを交換したことがあります。
ポンデライオンのキャラクターが好きなので、すべてキャラクター柄のものです。
基本的に、そんなに真面目にチェックしているわけではないので、買い物をした際に欲しい物があれば交換しています。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る