すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなた自身、「S」とれとも「M」ですか。
私はちなみに「M」ですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 00:27:42
  • 1

私は、「どS」ですが主人は「どM」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分では自分のことを「S」じゃないかなぁ~と思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、強いて当てはめるとMかなぁ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はSですね。痛いのとかはしないけど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言えばSだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってもSではありません。
私はM男です。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実は「S」です。かなり逝っちゃっています。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。言葉攻めに弱いです(照)
旦那はどSなので相性ばっちりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「S」です。
友達も頷くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どMです。というのは第三者の意見ですが・・時々Sになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人にはSと言われます。
自分でもSと思ってますが、たまにMっ気が出る時もあります。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見かけは女王様、中身はM。
友達にもボケたら突っ込まれたくてウズウズします。
でもMは我が儘な生き物なので気に入らない弄り方をされると切れてSっぽくなります。
逆に弄る側に回ります。
S要素1M要素9な感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どM」ですね。
上手にいじめてくれる「どS」を探して生きてきました( ̄∇ ̄;)
でも、気持ちよくいじめてくれないと耐えられないので、そういう切り捨ては早いです。
たぶん、コントロールしているのはこっち側。
奴隷なんだけど女王様です。

  • 回答者:レディホーク (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくSです。
断言します。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「S」の要素も持ちつつ、 基本は「ドM」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。その時の気分でどちらにもなれます。同様、相手によって変わります。
どちらも快感です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「M」かと思われます。
たまに「S」がうろちょろしますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか選べと言う事であれば「S]です。
Mにはなれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sです。
SM性格診断みたいなのをして、判明してびっくりしましたが、Sです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は Mですよ。
しかも ドM

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SもMも関係ないように見られるマイペース型ですが、実はSの素質があるようです

  • 回答者:隠れS (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mかなと思いながらSっ毛もあるきがします。。(#^.^#)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではMだと思っていますが、友人や周囲にはテラSとか言われます。
SでもMでも一体のものではあると思うので、さほど気にはしませんけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋金入りのS・・。配偶者もS、どうしましょ〜
かなり苦労して、婚姻、子育て維持してます。
何処まで持つか?!

  • 回答者:マスター (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。

そのほうが居心地いいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子系のMです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sですね。
好きな人には意地悪したくなっちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「M」ですね。
とことんまで自分を追い込み、その中で更に自分を追い込むような事をしてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「S」だと思います。
周りからも「S」と言われていますが、実は「M」かもしれないと思う近頃です。
何のことやら訳分からないですね。
すいません。自称Mです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近太ってきたのでLです。
いわゆるメタボですね?
え?
は?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとSです。認めたくないですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、「S」ですね。

いじられるより、いじるほうが好きです。
(関西の、ツッコミ体質です^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もmです        。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る