すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外資系の保険会社で働いている人に質問ですが、年収はいいでしょうか?
(働いてなくても知っている人でも構いません)
勤務年数、性別、学歴にもよると思いますが、参考にさせてください。
お答えいただきましたら必ず4ポイント以上差し上げます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 02:02:15
  • 1

並び替え:

営業なら1000万は行きます。ノルマは相当きついです。40歳です

  • 回答者:ノルマ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は大卒で12年働いています。年収では1000万あります。給料はいいですが、ノルマはきついです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

営業をやっていらっしゃるんですか?よろしければお答えくださいね^^

45歳の友人が、リーマンJに数年働いていました。Startは月給50万円~で、一昨年は2300万円でした。それでも少なかった方だそうです。日本の証券会社に15年位いての転職でしたが、会社が無くなったけど、予定通りで貯金で当分のんびりするといってました。彼の友人40歳で外資系の保険会社では、年収1000万円は当然だそうですが、経過主義ですから、翌年には課長から平へ!平から課長もあって、ある日突然、自分より10歳も若い課長が来たり、本社からEnglish Onlyの上司が来たりで、大変な様子だったと言ってました。勿論、年収で500万から上下はいつもだったそうです。

  • 回答者:ローン組めない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某プ社は、営業社員の年収は1200万ぐらいだと思います。なぜなら、それぐらい稼げなければ、社員としていつづけられないので。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人が働いています。
現在40歳。男性で、勤続年数が10年ちょっと。
大阪の大学卒です。
年収は800万前後だと聞きました。
土曜、日曜、祝日、昼夜問わず、
お客様の都合に合わせて仕事をする彼の手帳は、
常にぎっしり、スケジュールが入っているので、
一緒に食事でも、、、、というのが、なかなかできません。
ご家族の行事ごとさえ、ままならないことが多いらしいです。
お仕事は、何を選択されても大変だとは思いますが、
彼にはあっているように見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W大学時代の友人がやっています。
33歳 男で10年勤めてて年収が
750万近く って言っていました。
相当ハードみたいです。 あまり連絡が取れません。
ハードだから給料がいい。みたいな感じでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料がいいって言っても1000万ってありえないですよね?

高卒の35歳男性です。
年収だと650万ですね。
そこそこかもしれないけどノルマきついです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気で大変だと思いますが、頑張って下さいね!

最近、米国でやばい保険会社に勤務しております。
年収は別に良いわけではありません。元々、倒産した日本の保険会社から移っただけですので。
50歳で500万円の年収で、プラスで成功報酬がありますが200万円が良いところです。
従って700万円程度の年収です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、営業の場合でしょうか?内勤だとどうでしょうか?
知り合いで1000万もらってるという話を聞いたんですが、それってほら吹きですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る