すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休でしたが、普段より贅沢をしましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-24 06:06:43
  • 0

普段より沢山「ぐうたら」しました。
着替えない。起き出さない。なんて当たり前。
片付けというものを全てしていません。やりっぱなし。たべっぱなし

あぁ、夕方から片付けしないと・・・今このPCの背後は凄い状態です笑

===補足===
普段同居人に気を使い、ちゃんとしているとこういうことも贅沢なんですよ。
一人って素敵♪という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

贅沢しましたよ~。
朝は目覚ましをかけずに満足するまでひたすら寝て。
お腹が空いたら空いた時に食べたいものをゆっくり食べて。
午後のお茶もゆったりお菓子をつまみながら食べて。
晩御飯の時にはビールと焼酎も飲んじゃったりして。

明日も仕事は休み~♪という気分をいつもより一日長く味わえたことが何よりの贅沢だった気がします。
また明日から頑張ろう・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贅沢していません。
何も言わず、さんまの塩焼きを出したら、おいしいおいしいと食べていましたが、
1尾100円の秋刀魚でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は仕事ですから、普段通りでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくしませんでした
家でごろごろして3日間過ごしました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事をして、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごしました。
明日から、仕事で忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、外食で焼肉を食べました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけず家で節約です。
こんな生活寂しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が飲み会でしたので子供と寿司を食べに行きました。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日にいいことがあったので家族みんなで食事に行き贅沢しました。
けど、日曜と今日は、普通です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除を少し始めたのと年賀状を作っていたので、引きこもって、
質素な生活をしてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でTV三昧でした。
食事もいつもより質素でした。
ですが、好きなことをできたので
満足はしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢しました。半年ぶりに、吉野家の牛丼をたべました。しかも大盛りです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ですよ。用事でイトーヨーカドーに行ったらビンゴゲームをしていて..だいぶ遅く入りましたが.5000円の商品券2枚の大入り袋が当たりました!
とてもラッキーな一日でしたよ

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日に娘に会いに東京へ行って、何だかんだで\50,000以上使ってしまいました。
でも、可愛い娘に会えたから、贅沢とは言えないかも...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段どおりで全く贅沢などしておりません。
ちなみに昨日の朝は、スーパーの目玉商品のカップ麺とトイレットペーパーを買いました。

  • 回答者:勤め人なのに主夫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ贅沢しました。
給料日明日なので今ピンチですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段以上に質素な生活でした。
給料日前は辛いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しかった服をどーんと買いました!
気分がすっきりしたし、もう、幸せです~。

  • 回答者:花梨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と同じ生活でした^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段より質素に慎ましくしていました。
年末まで、贅沢は敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉を見に行って、うなぎを食べてきました。
普段よりちょっぴり贅沢しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料日前だったので
外食もいかず お金つかわずに
すごしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーっと過ごしました。

私にすれば、
何よりの贅沢です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休初日
高速にのって 全国のうまいものが集まる
物産店みたいなところに行きました。

2日目
家でゴロゴロ

3日目
本日誕生日です。
なので贅沢したするのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段どおりで贅沢はしていません。
二日間は天気が良かったので掃除・布団干しをして過ごしてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忙しかったので遊ぶ暇もなく3日目・・・・
まったく贅沢してないです・・・・(泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速道路にのって
遠くまで行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコで6万すった…

これは普段より贅沢ですね。また違った意味で(>_<)

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通より質素な生活でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目は大好きな梅干を2つもかってしまいましたぁ
あとの2日は仕事なので贅沢はしてないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休なのに夫は仕事、娘は模試。
私は1人楽しくPCに明け暮れていました。
時間を贅沢に使ってしまいました ^^

  • 回答者:心はリッチ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1050円のパスタランチを食べました。
通常のランチよりプチ贅沢でした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事でクルマに乗りっぱなしなので、この時ばかりは逆に一切乗ってません。
むしろ節約モードに突入ですね。

  • 回答者:知識猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気なんでむしろ節約してますって感じかな。
暖房もつけてないし

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中途半端な衣替えしかしてなかったのでこの三日間で冬支度してます、

===補足===
なので贅沢な~~んにもしてません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。
久々に一泊旅行でしたが楽しかったです。
鴨川の温泉に入りました。
紅葉は残念ながら一週間早かったらしくて、まだほんのりと色合いでしたが天候にも恵まれて、天気が良くて富士山が良く見えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと家にいました。
普段のほうがリッチな食生活です。
お昼はずっと冷凍ものですし、明日からの仕事が待ち遠しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。ずっと家でまったりしてます。
年末に旅行を計画してるので
いつもより質素にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
三連休とも仕事(今も仕事中)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初日が仕事だったので、いつもの週末と同じです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山から赤穂に行き、美味しいお魚食べました。ランチで2500円超えは、我が家では贅沢です。びんビールを頼んだら、大瓶でした。2本飲みました。最近は中瓶の店が多いのでラッキーでした。無論、飲酒運転はしていません。

  • 回答者:阿呆浪士 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏ひまなしです!!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯通いでした
貧乏人には唯一の贅沢です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉に住んでいますが、奥多摩までうどんを食べにいってきました。車で往復6時間かかりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にしていません。
家事や趣味に没頭しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転寿司で気が済むまで食べてきました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プチ贅沢しました。
デパートへ出かけたので、夕飯のすき焼きのお肉をいつものスーパーのお肉よりちょっとよい黒毛和牛を購入しました。
柔らかかったな・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家でのんびり過ごしてました

  • 回答者:i-ro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司を食べました♪

  • 回答者:巻いて、巻いて~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都へ紅葉を見に行きましたよ。
名古屋周辺でも良かったのですが...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贅沢は全然していません。普通の日と何にも変わりはありません。
お金は掛けない様に上手く楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで防寒ものを2万円分購入、子供へのクリスマス5千円購入、生活雑貨を2万円購入。これらをすべてカードで買ったので支払いが大変です、でもストレス解消になりました!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
昨夜は嬉しくて飲みました。
何がって3位以内に浮上したからデスヨー。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーっといえ鍋していました

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べに行きました

なんだ贅沢じゃないぞと、思うかもしれませんが・・
家では贅沢なんです
また何時行けるか分からないんで「もう食べれない、苦しい」
状態まで食べました
しっかり食べて帰ったんで、今朝はまだおなかが空きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけず退屈な連休です。
まだ1日残ってますが、今日は昼間から晩酌をしてささやかな贅沢を味わおうと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりませんね・・。
贅沢をするきっかけを見つけることはしなくなりました。
来月が大変ですし・・。
ケーキ買ったりお正月があったり・・。油断は大敵です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と変わらないというか、買い物などに出かけない分残り物で済ませました。

  • 回答者:shin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり変化はなかったですね。
前の連休と同様、趣味の買い物.サバイバルゲーム.メイド喫茶に出かけただけでしたが、個人的には楽しかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日連続で外食しました!たまにはいいかな(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と全くかわりませんでした!

今日は紅葉を見に出かけますが、
おにぎりを持ってでかけます!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々の「牛」を食べました。豚でなく。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でDVDを観たり、ゲームをしたりと、普段より贅沢というのはなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わり栄えのない3連休でした^^;
釣りにお金を使ったぐらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。

2日とも昼夜続けて外食してます。

ちょっと使いすぎた。。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかへ出かけたりはしていないのですが、見ていなかったドラマを見たり、片付けをしたり、ぼーっとしたり、時間の贅沢はしました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。

回転寿司に行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません(泣)。
金欠病ですので。どこへも行けません。
冷蔵庫の中の残り物で、食事を作り、食べました。
今日はテレビをみて過ごします。

  • 回答者:財布残金1325円 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県まで紅葉を観に行きました。
贅沢しました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然食系バイキングで食べ放題。だったね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く贅沢はしていません。
大掃除に励みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞三昧です、お酒飲みながらゆっくり堪能できました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る