すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールの西成広告電信が最近換金できない、みたいな事をここでも前に書いてありましたが。

今現在はどうなんでしょうか?

換金できないのでしたら やめようかと思ってるんですけど。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-24 15:00:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとうございました。 

私も11月25日に換金申請したのですが 入金はまだです。

時間はかかるみたいですけど 換金できそうですね。

老舗サイトなので がんばってもらいたいです。

並び替え:

11/12に換金依頼して本日11/30に入金されました。
西成も大変みたいですね、立ち上げ当初から登録していて
メールのやりとりもしていたので辞めるに辞められず
現在にいたってますが良い方向に行くよう願いたいです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間位かかりましたが、今日入金されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べるとかなり時間がかかりましたけど
先日入金ありました。
トップページを見ると色々苦労されているようですね。
なんとか立ち直って欲しいところです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日に入金有りましたよ。
請求は11月の始めごろなので、すこし時間は掛かってますけど。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できるお小遣いサイトを見たところ、11月から滞っているようですね。
でもけっこう長い歴史のあるサイトだし、しばらく放置で様子を見てはどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る