すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

為替で1ドル=100円とすると、
そのとき1通貨につき手数料が50銭必要だと、
1万円だと50円、10万円だと手数料が500円ですか?
合っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 16:55:08
  • 0

並び替え:

おっしゃる通りです。
出来るだけ手数料は低額で抑えて取引したいですね。

  • 回答者:BB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。さらにドルから円に戻す際に、ほぼ同じ額の手数料を取られます。
銀行によっては片道1円です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。まちがっていませんよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
 今は、安くなった方ではないでしょうか。
 従来は、もっと高い手数料を取られたものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日興証券:1ドル買うのに1円、売る時は1円
野村証券:1ドル買うのに50銭、売る時は50銭
インターネット系だと野村の半分位です。

  • 回答者:豪ドル買いたい、けど、金ない (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのとおり合ってます。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そのように計算します。合っています。

  • 回答者:junsho (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、そのとおりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、それであっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい  合っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る