すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

au BOXてっ イマイチ中身が分かりません 何がイイのでしょう 比較するサービス、機器を教えて下さい。

• 質問者:Jun&Nene
  • 質問日時:2008-11-24 17:31:12
  • 0

簡単に言えば、DVDプレイヤー付のPCとセットトップボックスが一体になったもので、ひかりoneのTVサービスを契約すれば、自分の部屋でネットも、TVも、音楽ダウンロードも楽しめる。  au box の315円と、ひかりoneの月8,000円が必要。それに各部屋にLANの配線が来ていること。 ありえないーー。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CATVで無線LANをひかりで使用中、いらないようですね。

並び替え:

ひかりoneを契約しなくても、他社のADSLでも普通にネットはできるので、
月315円で使える。セットトップボックス+DVDプレイヤー+携帯に音楽を取り込む装置と考えると、安いし、リビングにPCがない人には良いかもしれないと思います。

• 回答者:TK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

CMはスゴク期待を持たせてくれるけど、私には不要の様です。

私の知る限り、同じような機能を持ったユニットは他社から発表されていないと思います。
これは、着メロその他音楽のデータをダウンロード(&保存?)、ケータイに転送することに特化したもののようです。
これだけなら、直接ダウンロードするか、パソコンから取り込むのと同じなので、私は買わないと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

LISMOで十分ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る