すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

7月に秋田に行くのですが、秋田市内で安くていいホテルがあれば教えてください。移動は車を使う予定です。

  • 質問者:marisa
  • 質問日時:2008-04-16 11:24:47
  • 0

コンフォートホテル秋田に泊まりました。
駅前&朝食充実&快眠ベッド&ロビーにコーヒー&ロビーにPC で、
泊まって以来、我が家ではコンフォートホテルの株が上がってます。
あと、隣の時間貸し駐車場の無料券ももらいました。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52846/52846.html

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

皆さん答えてますが、駅前のホテルハワイがオススメです。
まあ、超キレイなホテルではないですがとにかく安い!

会員になれば、確か3,000円ぐらいで泊まれるはず。
http://www.hotelhawaii.co.jp/ekimae.html

  • 回答者:秋田出張経験者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ビジネスでよければハワイです。

  • 回答者:あかさたな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ホテルハワイ駅前店に泊まりました。
http://www.hotelhawaii.co.jp/ekimae.html
安いのに大浴場もあって、
無線LANもついてますので、便利でした。
みっつほどありますので選べます。

  • 回答者:ひらー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

かなり前のことですが、「ホテルハワイラグーン」に泊まりました。よかったですよ。
http://www.tamezon.net/af/nlink/akita4/200506post_1134_a.html

こちらの「地図から調べる」サイトも結構便利だと思います。(とっさにホテル名が思い出せなかったので、検索しました。)
http://www.tamezon.net/nlink/akita4.html

  • 回答者:HARU1ban (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

東横イン秋田駅東口です。

  • 回答者:キキ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ホテルはあまり知らないので少々ずれた回答になりますが、昔すんでいたので・・・

旅行でしょうか?仕事でしょうか?

もし、旅行で車で行かれるのなら秋田駅から県立体育館を超えて、
川を渡るあたりまでは何かと渋滞したり、駐車場にとめられなかったりして
大変です。(住所でいうと、秋田市山王あたりになります)

といっても、田舎なので、全然たいしたことのない渋滞ですが、
それでも快適にと思うなら、少々郊外の方をオススメします。

  • 回答者:ももも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ホテル検索サイトで調べられてはどうでしょうか?

楽天トラベル

http://travel.rakuten.co.jp/

じゃらん

http://www.jalan.net/

他にも沢山ありますが、私がよく使ってる所を書きました。

  • 回答者:たつき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る