すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きします。寝るとき、ブラを付けていますか?
又、どういったタイプのものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 09:33:04
  • 0

並び替え:

付けない方がいいと聞いたので、普段はつけてません。
旅行に行ったときは、ワイヤーなしのものを付けて寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から上がったら、ブラは付けません。
寝る時も、勿論、ブラなしです。

  • 回答者:ブルー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るとき、ブラを付けていませんね。
夏・冬もノーブラ・ノーパンですね。
それと夏はネグリジェ・冬はパジャマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年中つけません。寝苦しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はずして寝ています。
お風呂に入ったらそのままパジャマです。

  • 回答者:ちゃっぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは苦しく感じるのでつけませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーつけて寝ません・・・。
なんだか、苦しくて。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは着けません
横になったり寝返りを打つとブラからバストがはみ出ます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけていませんが、息子の離乳期だけスポーツタイプのものをつけました。
ちょっぴり寝苦しかったけど仕方がないと思って我慢していました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時はつけていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NEW寝ながらバストアップブラをつけています!

胸がおおきいので、垂れるのを予防するため欠かせません。

以前は、スポーツ用のブラをつけてましたが、これはいいみたいです(^^)

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のタイプのをつけて寝ています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
つけるとしんどいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとつけずに寝ています。
もしつけるのならスポーツブラみたいなワイヤーが入ってないものです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときはつけていません。
締め付け感があると寝れません・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは絶対にブラははずして寝ます。
今までずっとはずして寝ていたので、つけて寝ると、違和感があって、眠れません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は付けていません。
寝る時は体を楽にして寝たいので。

  • 回答者:Soodaさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけたことがないです。
大きくもないし、しなくても・・・・・と思っていましたが、ちょっと違うようですね~^^;

参考にさせていただきますね^^

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラをしないと胸が垂れてくると聞いて、つけて寝ています。きついものではないですが。
どうしても背中側に流れたりしますからね。でも効果はいまいちわかりません。

つけて寝ると胸が育つブラというのがあるようですので、それなら効果があるかな・・・。

  • 回答者:年齢には勝てない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付けて寝ます。
フロントフックのもの。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけて寝ることはないですね。
寝る時くらいリラックスして寝たいので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付けていませんよ。気持ち悪いので。リラックス感がなくなるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時には付けていません。
なんだか、きつく・息苦しく感じるので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付けてませんね。
以前は、胸の形が崩れるからと付けてましたが、背骨にホックが当たって痛くなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時はつけてないです。
つけてるときついですし、拘束されている感じが
しているのでしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝る時はブラジャーをしていません。
以前ブラジャー(&ガードル)をして寝ると、自分ではそれほど意識していなくても、体を圧迫し、心身ともにストレスを感じる と聞いたからです。
でも友人と旅行に行く時(特に旅館で浴衣を着たとき)はして寝ます。
朝起きると前がはだけてすごい格好になるからです(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時にはブラはつけません。
ブラをつけていると、圧迫感があり寝苦しく、安心して眠れません。

  • 回答者:開放感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラはワイヤーなしのを付けたり、キャミソールにパッドが付いてる物を付けて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。 締め付けるのきらいだし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は普通のソフトワイヤー入りのブラを付けて寝ていましたが、夢見が悪くなるので最近はブラを外して寝ています。
胸を圧迫する物が無いので解放されて熟睡です。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけて寝ていますよ。
ワイヤーなしの、ソフトタイプのものです。
やっぱり無いとすかすかしてる感じがして落ち着かないので

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。落ち着かなくて。
ノンワイヤーのチューブトップタイプです。
ワイヤーが入ってるものだとずれたりますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段はつけません。
なんとなく苦しいので。

ただスポーツタイプの圧迫感の全くないブラを
風呂上りにつけてコンビニ行って、そのままで寝たことはあります。
これは全く苦しくなくてよかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
圧迫されて窮屈なのと、パートナーが面倒くさがるので。

  • 回答者:ブラブラ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけずに寝ています。
つけて寝ると、どうしても窮屈で寝苦しいので、はずします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときはブラを付けるとオッパイにも悪い気がするので、
ノーブラで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付けていません。
窮屈なのは嫌いなので・・・・
旅先では、タンクトップブラを着用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
寝るときに下着で体を締め付けるとよくないと聞いたことがあるので・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年中、ワイヤー入りのブラを付けて寝ています。

それが普通になってしまったので付けないと落ち着きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。
窮屈な気がするので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラックスするためにはずしています。
下着はつけないで眠った方が良いと聞いたからです。
さすがに下の方はつけないと不安なので....

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のタイプの物を付けています。
ワイヤーは入っていません。
付けていないと気持ち悪くて眠れないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はブラを付けて寝ていません。
前に寝る時にブラを付けるとバストの形を崩れないと聞いてやっていましたが、寝相が悪くってブラがずれるので意味がなかったので止めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段着けている、ワイヤー入りのブラを
つけています。
夏はつけずに寝ています。
しめつけていると苦しいし、暑いからです。。

本当は冬もつけずに眠りたいのですが、
朝つけるのが寒くて。。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はバストの形を崩さない寝る時ブラ、なんてものを使っていましたが、今は冷え対策もあってユニクロのキャミブラやタンクトップブラを下に着て寝ています。ヒートテックは暖かいしカップもしっかりしている割に楽ちんです。

  • 回答者:LILO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイヤータイプで、つけて寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段つけているものはワイヤー入り3/4カップのタイプです。
体にブラのあとが残るのも嫌ですし、つけて寝ると苦しい気がして外して寝ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る