すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのメールでランダムマイルが隠れています。
と書いてありますが、何をどうすればよいのですか?
サイトをクリックしても何もないような

  • 質問者:困りました
  • 質問日時:2008-11-25 16:13:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
皆さんがおっしゃるとおりポップアップブロックでした・・・。

並び替え:

メールに掲載されているURLをクリックしていけばポップアップされてきます。

ただし、ポップアップブロックがかかっている場合は解除しないといけません(かかった瞬間上の方に表示されます)

ちなみに私は、下の方のURLから順番にクリックしています(たぶん下の方が確率が高い)

また、ギャザリングの場合文書中にヒントがあります。

メールによっては===の囲いの中にというヒントが再下段に表記されている場合もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが書かれている通りですが何度かやっていると大抵どの辺りの
アドレスか見当つくようになって来ると思います。
ギャザなどはヒントが書いて有りますので直ぐ分かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール内のアドレスを片っ端からクリックしてください。
その中で一つだけ、くじのウインドウが表示されます。

  • 回答者:K66 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのどこかのURLをクリックすればポップアップが出てきて
ランダムマイルに挑戦できますよ。
ポップアップの解除はされてますか?

  • 回答者:うさ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのURLをクリックしていくと
どこからランダムマイルつきのURLがあります
別窓ででてきますよ
でてこない場合はポップアップブロックがかかってるのもしれません

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個は確実にランダムマイルが隠れているリンクがあるはずです。

どうしてもひらかないようでしたら、ポップアップブロックが働いているのかもしれません。
その際は、ツールのインターネットオプションから設定してください。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません!!
満足度の入力忘れていました。
大変申し訳ございませんでした。

メールに書かれているURLのどこかでポップアップが表示されます。すべてのURLをクリックしても何も表示されないのであれば、ブラウザ(IEをお使いですか?そのことです。)のポップアップ表示が禁止になっている可能性があります。稀にセキュリティソフトでポップアップ禁止の設定もあります。その点を一度確認してみて下さい。
また、メールには期限がありますからお早めに!

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントがある場合もありますが、なければ、どこかのURLをクリックすれば、ポイントがGETできるページも一緒に開きますよ。
たいてい1つしかないので、1つずつクリックするしかないですね。

  • 回答者:えつこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る