すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月中旬以降によくばり生活が「mint(ミント)」に生まれ変わるそうですが、もう今月も終わりです。
いつ頃リニューアルされると思いますか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2008-11-25 17:28:42
  • 1

並び替え:

ずいぶんほったらかしにされている感じがあります。
春までにリニューアルされればいいかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の復帰を待ってましたが、この分だと年明けでしょう!

  • 回答者:よくばり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年になると思います
でも今年中になんとかしようとがんばっているのではないでしょうか

  • 回答者:see (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年明けてからになってしまう気がします。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、再延期発表もないですね。
わたしは、来年にずれ込むような気がします。

「諸般の事情」が気になりますが、
このまま無くなったりするのかなぁ~

  • 回答者:かおり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の音沙汰もなかったのでその存在を忘れてましたよ。
今年はもう無理でしょうしたぶん来年の春あたりになると予想してます。
でも延期のお知らせもちゃんとしてほしいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年以降になるのかなと思っています。
年末年始は忙しくなりますし、新年に合わせて変えるというのもありそうなので。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか
ここ最近、見てなかったです
使いたいと思うようなサイトになることを願います

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月中のリニューアルがなかった以上、年内はないと思います。
来年1月末頃でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年早々かな。
第二次補正予算案みたいですね。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延期かも。年末は多忙だし。

  • 回答者:ヤッターマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもずっと疑問でした。
単に私が知らないだけで、中止になったとか何かお知らせがあったのかなと思っていました。でも遅れてるだけのようですね。
お知らせがないし、来年に延期じゃないでしょうか。

  • 回答者:jj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にいつ新しくなるのでしょうか?
12月には、新しくなってクリックポイントが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのサイト忘れていました。リニューアルまだだったんですね。クリックポイントがあったんですね。

  • 回答者:さや (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!
この質問でしりました。そうすると検索POINTもなくなってしまうのでしょうか・・・。なんだか寂しいです。
リニューアルな来年度から開始なのではないかなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度延期されているので、早くて12月中。
でも来年までかかりそうな気もします。

  • 回答者:mintさま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月1日(月)からかな?
それか、年明けくらいかと思います。

  • 回答者:クリスマスかも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できればクリスマスの話題が含まれてたらいいなぁ~と思いますので。
12月が希望ですけど。今年中にリニューアルされることを祈ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年の初めくらいにリニューアルされる気がします。

  • 回答者:革新 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は年明けだと思います。
せっかくリニュアルするなら、焦って作ってしまって、使いにくいサイトや面白くないサイトになったら勿体ないので、
少々時期が延びても、満足出来るサイトにして欲しいと思います。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月30日までにリニューアルされる、、と信じたいです

  • 回答者:母の母 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう年末年始に差し掛かるのに放置されてますよね。
できれば今月中あと数日の間にリニューアルしてほしいけど
相談機能がsoodaに独立した現在どんなコンテンツが入るんでしょうね。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
楽しみにしているのに、遅いよね~

  • 回答者:ブーブー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来月上旬ではないでしょうか。

  • 回答者:y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始は忙しいので、1月中旬位でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば何も連絡がありませんが、もう自然消滅と言うか閉鎖の可能性が大ですよね
私も検索だけしに行っています

  • 回答者:ぶた子の母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま何もならない気がします、閉鎖じゃないかと。

  • 回答者:匿名匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年くらいになるかも知れませんね。なんだか自然消滅もありの危険も・・・。
リニューアルされてもすぐに閉鎖されるのではと思っています。

  • 回答者:放置プレイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度延期になっていますから、当分無理なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくもってわかりませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当になかなか始まりませんね。
年内はこのまま無理なのかなと思ってます。

  • 回答者:省吾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のびのびになっているのに、未だハッキリした告知がないところを見ると
年内は難しいかもしれません。最初に告知を出すのを早まりましたね。

さすがに新年にはリニューアルしたいでしょうから、
制作・運営側はクリスマスや正月を返上になるかもしれません。お気の毒です。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータスアップのCMと同じに12月ねらいで
期間にだすのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリがよく来年から始まって欲しいですが、運営もある程度は準備を進めているのでしょうから、来月中旬頃ではないでしょうか。特に告知もなく遅れているということは、何らかのシステム面でのトラブル(ただのバグなどではなく)があったということではないでしょうか。
某MYDのように、リニューアルオープンしたといいつつメンテナンス・工事中の嵐よりは、延び延びになってもちゃんとした形でオープンして欲しいと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何だかのびのびですよね。
もう今月は終わりなので、今月はリニューあるされないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、もう今月はリニューアルされないと思います。
新たにリニューアル予定の知らせが無いので早くて来月かな。
新年新たにってことで、1月ってこともあるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くても、12月中旬でしょう。長引けば来年と思います。
ソーダが抜けると後は有っても無くても余り変わらないのじゃないですか。
人員も足りないのかも解りませんね。

  • 回答者:亮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばリニューアルされるとあってからずいぶんと経過してる
今月中はないのでは
来月にはありそうな気がする
中旬あたり
それでダメなら来年の1月4日ぐらい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね~。
忘れてました。
今月も終わりですし、来月すぐには生まれ変わるかなと思います。

  • 回答者:そういえば! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまだリニューアルされないなと思っていました。
もう25日ですから今月中は無いと思います。
12月の中頃になるのではないかと思います。

  • 回答者:ポップ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分先延ばしになっていますよね。
まるで解散しない麻生内閣みたいですね。

きっと 1月1日にリニューアルなのでは?

  • 回答者:本 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になっていました。
なんだかんだで12月に入ってからのリニューアルのような気がします。
12月中旬くらいではないでしょうか。

  • 回答者:ハリー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中旬も、とっくに過ぎてますものね
今月のリニューアルは無いのではないでしょうか
あまり、引き伸ばされると
どうでもよくなって来たりして^^;

  • 回答者:うむむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月いっぱいぐらいでしょうか。
以前はアンケートはクイズなどがあったのに、更新されずさみしいサイトになったなぁと思っていました。
早くリニューアルされるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル7周年に人手を取られているのでしょうか・・・
12月中旬以降、又は来年1月にずれ込むと予想してます。

  • 回答者:四谷 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索にしか行っていませんが、
なにもかも止まっていて、さらに時期的の寒さと共に冷え冷えとした感じになりますね。
早く生まれ変わってもらいたいと願っています。
リニューアルは切りよく12月1日(月)かなと・・・。

  • 回答者:匿名の一人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポンサーが付かないのでしょう
不況でスポンサーが付かなければ
サイトを起こす必要性が出ないので
伸びているんだと思います

  • 回答者:ライム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来月に食い込むと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもそういいながら延び延びになってますね。
なので12月にずれ込むような気がします。

  • 回答者:Sooda! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月中なら、水曜日、明後日と見ました。
急過ぎかな。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る