すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アイライナーは何を使ってますか?
最近はジェルライナーなんかもありますが、使用感はどうですか?
おすすめなどあれば教えてください。

• 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2008-11-25 22:15:58
  • 0

並び替え:

ランコムのペンシルタイプを使っています。

wpを使っていますが、やはりにじみます。

眼の下が黒になります。。。

最近はDHCのアイライナー極細でにじみにくく、

気に入っています。

• 回答者:えい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランコムのブラウンのペンシルアイライナーを使っています。
滑らかなスベリで、ペンシルも柔らかいので書きやすく、でも、折れにくいです。
濃いめのアイシャドーでその上からぼかしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペンシルとジェルを使っています。
ペンシルはアイシャドウにぼかして使い、深みを出すのに使っています。

ジェルはラインを引くのに使用していますがリキッドほどくっきりにはなりません。
ジェルはリキッド同様最初はコツがいるかと思いますがすぐに慣れますよ。

この回答の満足度

ペンシルアイライナーを使っています。¥980のものなので、瞼が黒くなってしまうことがありますが、洗顔ですぐ落とせるので、これを使っています。

• 回答者:G (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私は毎日仕事の時はアイライナーは引かず、ちょっとしたデートや外出の時には
ペンシルのアイライナーを使っています。
アイライナーになれていないので、リキッドやジェルだと難しいかなと感じました。
ペンシルだとよれてしまってもさほど気にならないし、使いやすいです。
ただ、アイライナー引いてます!という感じにはならず、ナチュラルな仕上がりです。

• 回答者:ききちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

自然に書きやすいのでペンシルタイプ 
特にメーカーのこだわりはありません。
リキッドだと直すとき不自然になったりして、難しいかな。

• 回答者:pen (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

KATEのペンタイプのアイライナーを使っています。
凄く手に馴染んで使いやすいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ボビーブラウンのジェルライナーを使用しています。
不器用ですが、とても描きやすいですよ~^^
友達に貸してもらったらとても描きやすいし、落ちないので私も買いました!!
友人の中には私を含めて4人くらいはボビーブラウンのジェルライナーを使っています。

• 回答者:みゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ケイトのリキッドタイプです。
にじまないし、不器用ですが適度なラインが引けるので気に入ってます。

• 回答者:さらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

資生堂のダイヤモンドアイライナーを使ってます。
書くとラメが入っているので濃く光り.リキッドを使ってます。
色はシャドーに合わせるので.ブラウン.ブラック.パープル.をそれぞれ使っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

KATEの極細の筆ペン式のものを使っています。
とにかく細いので初心者でも描きやすいです。
オススメですね。

• 回答者:魅惑的なひと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メイベリンのアイライナーを使っています。
ペンタイプは芯がやわらかいものがおすすめですよ。

• 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

私は、DHCのアイライナーパーフェクトプロのペンシルとリキッドを使い分けています。
使いやすくていいですよ。値段もお手頃ですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

資生堂はそのネームバリューどおり、筆がすごく使いやすく綺麗にラインが引ける上、発色も綺麗です。
以前はピエヌのリキッドアイライナーを使っていましたが、現在はマキアージュのドラマティカルジェルライナーを愛用しています。
同僚や取引先の営業さん等、女性からは「どこの使っているんですか?」とよく聞かれます♪
しかもブラックではなく、ブルー(青というより紺)なので「あれ?」と目に付くそうです。
ラメ入りですが、さりげなく光る程度なので職場でも問題なしです。

• 回答者:マスカラいらず (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

私はオルビスのペンシルタイプです。
http://www.orbis.co.jp/small/1352040/

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

私はKATEのペンタイプのアイライナーを使っています。価格も手ごろですし、その割りになかなか使いやすいです。もし、買ってみてペンの具合が悪い場合(長期陳列による乾き)などには、商品に載っているカスタマーセンターに問いあわせることで、交換にも応じてもらえます。

この回答の満足度

インテグレードのリキッドライナーを使ってます。
安いので試してみようと思い買ったのですが、なかなか書き味もいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ケイトのパウダージェルアイライナーを使用しています。
私が不器用なせいかうまくラインを引くことができません。
ただ、ぼかして使うならいいかもしれないです。

• 回答者:タペンス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

私はリキッドタイプを長年愛用しています。
慣れると書き易いし発色&持ちもいいです。
今はマジョリカマジョルカを使ってますが、ダイアル式で量も調整出来て筆も書き易いので気に入ってます。

• 回答者:魔女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

私は資生堂の28度ってやつ、、ウオータープルーフです。
もう販売中止のようですが、人気あるのでストックあるようです。
書きやすいしおすすめです。

• 回答者:プリンセス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る