すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車の車内販売で売って欲しい物はなんですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 00:28:14
  • 0

電車の車内販売で売って欲しい物は
① 頭痛薬.風邪薬.酔い止め薬.下痢止め薬.胃薬.栄養ドリンク.生理用品.マスク
② 傘 下着 パンスト カイロ 
③ 果物
④ 新聞 各地のお酒
こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツ新聞とか雑誌かな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正露丸です。  お腹が痛くなった時 凄く欲しいからです。
あれば絶対に売れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイカのチャージ

クレジットカードタイプやおさいふ携帯なら不要ですがでないと連れ待たせてチャージ迷惑この上ない行為ですから

  • 回答者:MrNH (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとつまみが欲しいです。
帰りに一杯。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多種多様な本があるといいと思います。
暇つぶしができるような。
あとは,足のむくみをとったり,腰の痛みをやわらげるような
ものがあったらいいと思います。
長旅だとどうしても疲れますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウコンのちから。

飲んだ日の帰りには重宝すると思うのですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市販薬品ですね。
せめて、頭痛薬.風邪薬.酔い止め薬.下痢止め薬.胃薬.栄養ドリンク.生理用品.マスクなどを扱ったら売れると思います。

  • 回答者:ドクターK (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ紙、雑誌があるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だからかもしれませんが、暖かい物をたくさん取り扱ってほしいですね。
お茶の種類をもっと多くしたり、スープを色んな種類売ってくれたら嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬はおでん
夏はソフトクリーム

  • 回答者:だいこんやくしゃ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

傘です!!

売れると思います!!

  • 回答者:かさ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」です。
弁当を買うほどではないけれど、小腹が空いた時に欲しいです。

  • 回答者:シーチキンマヨ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

傘なんか、ありがたい感じです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機でやってるような、車内でしか買えないプレミアグッズがあればいいな~と思ってます。あとおつまみが、乾き物しか無いので、もっとお祭りで食べれるような、焼きそば、たこ焼き、ホッドドッグなんかいいですね。

  • 回答者:ソーダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビニール傘、ガム、飴、メモ帳とペンです。

メモは、思いついたことがあるとき
すぐに書きたいからです。

  • 回答者:トレイントレイン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌やマンガ、後はレンタル出来るラジオのような音楽は欲しいです!

  • 回答者:匿名子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温かい味噌汁です。
御弁当は売っているのに、なぜかないのですよね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットティッシュ、傘

  • 回答者:駅弁 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール。 夕方の新幹線で生ビール専門の車内販売があれば売り切れ必至です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、冷凍ミカンは売ってなかったと思うので、売って欲しい。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい日本酒・焼酎。
あと読む物(新聞・文庫本・漫画)です。
ついでにおつなおつまみも欲しいけど、無理ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいあたたかい紅茶。

  • 回答者:紅茶好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る