すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

神田広美「ドンファン」のCDを探してます。探せる範囲で検索をかけましたがありませんでした。
購入先のURLを入れてお願いします、できれば楽天経由で購入したいです。

===補足===
シングルでお願いします、引退されていることは知っていますが
シングルが今でもあると聞いたもので。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 08:32:31
  • 0

並び替え:

色々と探しましたが ドンファンでシングルは見当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドンファン」のシングルはレコードのみでCD化はされていないようですよ。
CDであればアルバムになると思います。

http://tayune.com/?pid=469891
http://jp.youtube.com/watch?v=NF9KS8qhM1k

  • 回答者:ファン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドンファン」のシングルが入っていれば良いのでしょうか?
それともアルバムでしょうか?

ファーストアルバム「待ち呆気」にシングル追加したCDなら出ていますが・・・。
メーカー在庫もあるようなので楽天の各ショップから申し込めば買えると思います。
因みに楽天市場内で検索したら11店ヒットしましたが。

ポニーキャニオン PCCS-00036
\2,100

私も神田広美さん好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンファン というCDは見当たりませんが
http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000781521/
「待ち呆気+シングルコレクション」の15曲目が「ドンファン」でした。

  • 回答者:無知識御免 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天経由じゃないですが、聞きたいことがあったのでアップしました。
「ドンファン」はアルバム名ですか?それともCDに入った一つの曲でいいのですか?
教えてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2731122

  • 回答者:ねね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る