すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

プロアクティブを使っている方に質問です。効果はどうですか?年齢・使用歴あわせて教えて下さい。

  • 質問者:そーだん
  • 質問日時:2008-11-26 10:19:41
  • 0

並び替え:

息子が1年近く使っています。
前は痛々しいくらいの赤みがあったのですが、今は落ち着いてきています。
年齢的(高校生)、不規則な生活を考えると、全滅は期待していません。

  • 回答者:母から (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性。
残念ながら効果なしです。
今は皮膚科の薬をつけてます。

こちらのほうがいです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳です。私は1年以上使用してすっごくキレイになりました。
初めは全然効果は見られず、やめようかぁ。って何度も思った事もあります。
今はニキビ1つもないしできてこないので違う化粧品を使っていますが。

  • 回答者:みなみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳です。 1ヶ月使っていますが 全く効果なしですのでもぅ買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。

化粧水3/4くらい使い終わりました。私にはあっていたようで、友人などにも肌がキレイになったと褒められます。
ただし、あまり長い期間使うのはよくない、と聞いたので今は一時休止中。また、しばらくして肌をリセットしたい時に再開しようと思っています。

  • 回答者:らび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使用歴2か月。
お試しで購入してみましたが特別調子がいいわけではなくかといってニキビが治ったという気持ちもなく・・・。
今回購入した分がなくなれば注文はしないだろうな、と思います。
20代女性です。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る