すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の内閣の支持率を0%にしたいと思いませんか?

  • 質問者:あ、そう
  • 質問日時:2008-11-27 09:13:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

え?まだ支持率があるんですか?そんな奇特な人もいるんですね。政府の無策を何とも思わないなんて、変わっています。人々は変革を求めています!チェンジです!!
支持率0%に向けて頑張りましょう!

  • 回答者:不支持100% (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近の麻生首相の暴走&暴言の数々を見ていると同じように思います。
早く解散総選挙をして民意を反映させて欲しいです。

  • 回答者:ミンミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的には無理ですが心情的にはそうしたいですね。
無策ならまだしも、まず選挙対策ありきとは本当に落ちぶれたものだと思います。
まあ最長でも1年ほどですから、選挙が楽しみですよ。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。いい加減早く解散してどっかいけ!という
怒りでいっぱいです。

  • 回答者:skm (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに0になれってくらいいい加減な政治体制ですよね。

でもまあ、現実にはいろんな力が働いて0にはならない気がしますね。

  • 回答者:あ そうだね (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支持率0%にしたいです。
でも支持する人がいるんですねー
どうして支持できるのか、ぜひ教えてほしいですよ。
袖の下をもらってるんですか?と、疑いたくなります。

  • 回答者:そうだ、総選挙しよう! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですねー。

一度、そういう関係の電話アンケートを受けた事があるけど、長ったらしー設問を一気に話してから、あなたは何番ですかって聞くんですよね。何番がどんな内容かわかんなくなりました。自民党不支持の回答をしたいんだけど、それって一体何番の回答だったっけ?て感じです。
これが自民党支持者が減らない理由か!と思いました((笑)だって、支持する内容は1番が多かったんです。

支持率調査の軽量化(?)をとりあえず希望しましょう。それが支持率0%実現の第一歩です。

  • 回答者:記憶力低下中 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ??もう既に、−100%とかになっているのかと思っていましたよ。
・・・・・・・・済みません。でも、個人的には、この人が頑張らないと、それこそ、支持率−200%とかの人達しか出てこない様な気がするんです。頑張って欲しい!でも、私の心の中では、−100%になってても、おかしくないんですよね。
そろそろ国民も頑張らねばならない時期なのかも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
でも、0%になるまでに其処まで来れば、総理の首は挿げ替えられると思います。
今の、漫画好きお坊ちゃんも早く、変って貰いたいですね。
日本の国政は、お坊ちゃんのオモチャじゃないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ご存分に好きにしてください。 私はノータッチです。

===補足===
質問者さんの支持者だけがヒイキされて、支持しなければ結果はこれですか? 私は、質問者さんの好きなようにすれば良いと回答をしたまでで、支持しなければ回答扱いしないというのは問題大ありですね。 質問内容に賛否意見が分けれてることもあっても不思議ではないでしょう。 公平に欠けていますね。

  • 回答者:バラライカ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に対する回答として成立しない内容の投稿

0%にしたところで、より一層解散できなくなると思います。
0%で選挙したら、自民党は全滅ですからね。

だったら、ある程度支持率上げといて、解散させて選挙してもらった方が民意が問えるんじゃないかと。
自民党か民主党か、決めるのは国民です。
解散させるためにも支持率上げた方がいいような気がします。

  • 回答者:みん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に困難かもしれませんが、強く同意します
非常に困難と申しましたのは、支持率の統計を取るリサーチ会社などの機関が主要な依頼主である報道機関から「まず初めに結論ありき」で極端にバイヤスしたデータ欲しさに麻生の政策と利害が一致する業種の人のみにターゲットを絞ってサンプリングを取るだろう、という部分です

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%どころか-ですね。
国民をなんだと思っているんですかね。。
いつまで続けるつもりなんでしょうか。
国民は怒ってます!

  • 回答者:うんざり・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいとおもいません。0%なる余裕なんかなく、その前に手を打たないと日本が危ないからです。

  • 回答者:みかちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
支持する人の気が知れません。

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ足りない。少なくとも -100%。
 そして 自民党は-200% 公明党は もはや -10000%でも足りないですね。

 国民は、まじめに税金を払っているのですから、その税金で自分たちの食い扶持を確保する「政党助成金」を受け取ってのうのうとしている人たちに 国民の怒りを集中しましょう!政治を大本から変えてもらわないといけませんネ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る