すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャバクラ嬢ってそんなに可愛いか~な~?

ノーマルの顔に、付けまつ毛して、派手なクルクルモジャモジャ~の頭して全員

同じに見えるんだけど・・・・あんな化粧お化けのどこが良くて、キャバクラに

行くのか・・・・行く男の感性がいまだ理解できん!!話も稚拙らしいしね~

やたら、番組でキャバ嬢が出るのが増えて不快だよ!

同じ考えの人の意見を聞きたいんで、反対意見はいりません・・

もっとましな女が沢山いるのにな~

===補足===
自分は男なんで、同性の意見も聞きたいです。

• 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-11-27 10:50:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

テレビでキャバクラ嬢が客から貰った高価なバックとか時計なんかを質屋に

売って小遣いにしてるのよく見るんだけどね・・・・俺の彼女はすっごく真面目な

いい子なんだよ!高価なプレゼントじゃなくても大切にしてくれているし

素顔は自慢になるが超可愛いと思っている(笑)

そんな女だから俺は幸せにしてやりたいし、大事にするな・・。

キャバクラ嬢みたいな人生なめてる女は老後が悲惨だろう・・と思うのは

俺だけだろうか・・・。

並び替え:

カレシはスキらしいけど、化粧があつくて、どう見ても昼間街中であったら、わかんないかも?と言っています
愛想は営業用だから、TVや店なんかではいいかもしれないけど、余り露出度が多い(TVなんかで見る方)が多いとやっぱりイヤになるって言っていました
私もこの人化粧を落としたら、すれ違ってもわかんないだろうなって思うし、決して可愛くて性格がいいようには見えないと思います
職業選択の自由がある訳ですから、あまり余計な事は言わないですけど、学芸会のノリはちょっと頂けないですね
カレシもあの学芸会のノリがイヤみたいですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いとかノリが多いのでは。
あとは自宅や会社でしいたげられているとか。

• 回答者:? (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
ノーメイクだと全くインパクトのない顔立ちだと思います。
一般人の方がよほど可愛いと思いますね。
どのキャバ嬢も横並びで、特徴もなく・・・という感じに見えます。
それでも行く男性は、お金を払わないと女性陣に相手にしてもらえないのでしょうね。
お金を払えば優しくしてもらえて、甘えたり甘えてもらえたり・・・
悲しいですよね。

• 回答者:モリモリ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度

若くて、話を聞いてくれる姉ちゃんに飢えているんだと思います。

まともな女の人から相手にされないから、お金払ってでも行くんでしょう。そういう人は一生そういうところに通って、結婚しないほうがみんなのためですね!

• 回答者:ra (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度

どうかんで~す!!!
ああいうお店は、中は暗いし、照明が凝ってたりして、女性も厚化粧したりしてるので、可愛くみえるのじゃないかな~。みんな、男共は騙されているのです。それと、男性も若い子に余り私生活で、話しをできる相手が居ないので、キャバクラで話を聞いてくれる子の所に行くのでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度

わかります。
化粧は濃いし、それはまだ百歩譲ってよしとしてもあの髪型!
ヤマンバが流行したときも理解できないと思ったけど、何故あそこまで金髪にしたり
もりもりに盛った派手な髪型にしなくちゃいけないのか…自分がバービー人形みたいに
思えているのかなと考えたりしましたが、本当に綺麗な子はあんなコテコテにしなくても可愛いのに
と勿体無く感じます。

• 回答者:今日も晴れ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

同感デース。特に可愛いと思わない。
一般の女の子で可愛い子はもっといるし・・
男は、ただ、若い子にチヤホヤされたりしたいんでしょうね。
私は女ですが、数回、男友達に連れてってもらったけど、おバカな子が多かったよ。話もつまらん。

• 回答者:母ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

同感です!
キャバクラ大好きな男けっこういますよね!
すごい頭悪そうで、派手で、秩序がなさそうなのにどこがいいの???
しかも「そこに行けばモテる」って、キャバ嬢の心の声を聞いたらもう二度と行きたくなくなるのにね。

• 回答者:清純っこ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度

なぜ、あんなに高いお金を出していくのでしょう。
理解できません。
薄暗い世界でしか生きていけないのでしょう。

• 回答者:寒い~ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

私が男だったら、あんな化粧ケバケバ匂いもくさいおねえちゃんと
お金を出してお酒を飲みたいと思いません。
はっきりいって、あそこに行く人たちは、顔はあんまり見ずに
胸とおしりに注目しているんだと思います。

ナチュラル喫茶?見たいなほうが絶対売れると思います。
あ、でもこっちだと本気になる人が多いからダメかな(笑

• 回答者:しょうこ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度

そんなに可愛くないから必死に厚化粧してるんではないでしょうか?
薄暗い店内ではそれなりに見えるのかもしれません。
あの人たちはそれが仕事でお金になるから理解できなくも無いですが、彼女らをもてはやして真似しようとする一般の女性こそ意味が解りません。
お金にもならないのに安っぽくキャバっぽく見られて何のメリットがあるのか・・・

• 回答者:ほんとに (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度

かわいい人も居ますが、ちょっと似合ってない方も居ますね(^^;)

• 回答者:アゲアゲおばちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

アゲハとか何とか言うらしいですよ、気持ち悪いね。
ただのおミズじゃん。
頭悪くて大嫌い、テレビ電波の毒だと思う。

男はバカだから、お金払って優しくしてくれればいいんですよ。

• 回答者:わたしもキライ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る