すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

昨日 キャバ嬢のみなさんが テレビに出てるのを見て
思ったのですが・・・
あの 髪型ってどう思われますか?

あの 髪型がどうしても気になって!
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2008-11-27 19:46:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 同意見が多いようですね!
あまり 好印象は持てないような?

あまりの盛りの凄さに 芸術感も感じ受けますが
やってみたいとは思いません!
年齢限定なのでしょうね・・・
いろんな 回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり盛っていましたね。
個人的にはドン引きですけどね。

===補足===
満足度5 ありがとうございました。

  • 回答者:モンゴメリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その番組は見逃したのですが・・・。
他の番組で、「盛り」にもいろいろある、ということを言ってました。
男性がキャバクラ嬢に「求めるものって、舞妓や芸姑のような「非日常」だと思うので、普通の女性には真似できないような髪形やお化粧をどんどんしてもらいたいけれど、日本人なら、肌色にあった黒髪で、もう少し、いやもっと上品に盛ってあれば、ゴージャスで素敵だと思うのですが。
でも、キャバクラ嬢と普通の女の子の区分がつかなくなってきている現状だから、そんな贅沢は言えないのかも。
そして嘆かわしいのは、お化粧いも含めてみんな「薄汚い」ということ。
どうしてわざと、不潔感漂わせるのかな。

===補足===
お化粧い→お化粧

失礼しました。
(訂正できればいいのに!)

  • 回答者:女だけど綺麗な女性が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも思いました。
盛り過ぎだろ!って。

  • 回答者:おかしいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって ちょっと盛りすぎですよね。。

かわいくはあるんですが、 もっと量を減らしてナチュラルに
仕上げたほうが、 絶対いいと想うんですけどね。。。

===補足===
漢字変換ミスしてしまいました・・・ スミマセン

× 想う → ○ 思う

  • 回答者:ageha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢か一部のギャル系の人しかやってないガン盛りヘアですね。
あれは戦闘服の一部なのではないでしょうか。

その昔バブル時代に、前髪を立たせてトサカのようにしていましたよね。
当時イケイケと呼ばれていたギャル、そして今のキャバ嬢、どちらも男の人を翻弄する女性。
そういう戦闘民族的女性(男という獲物を狙う狩人)はやはり戦闘用に威嚇的髪型をするものなのではないでしょうか?

目にするたびに凄いなぁ……と思います。

まぁ、皆と同じようにするのが主流なので仕方なくやっている場合も多いと思いますけどね!
あれ男の人もあまり好んでませんよね?
でも、それを選ぶ当り本当に不思議です。

  • 回答者:コッコー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆる巻きは好きなんですが、あそこまで盛るのはきらいです。
何か被さったかのように見えて違和感がありますよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリでしたよね・・・。
流行りなのでしょうが誰が見てもお水だとわかります。
まあ本人がそれでいいのならいいのでしょうが。
一度経験してみたいかな??

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和30年代~40年代にも似たような髪形がはやりました。
私は絶対しませんが、似合ってればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたしは下品で派手な女だよ」って言ってるのでしょう。。髪型で。。
そうとしか思えないほど、汚いヘアスタイルだと感じます。
親が見たら泣くよ・・と、そういうのの親も同じようなのが出てきそうな・・・

↑こういう風にとられても良いってことなんでしょうね。
どう見ても、サラサラの清楚な髪が綺麗なのに見ていてまさにばかばかしくなります。
だけど、ああいう軽そうなのを男が遊びに使うのだから、それをアピールしないと商売にならないのだと思います。

  • 回答者:亮輔 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり盛っていましたね。ゴージャスに見えないのはどうしてかなぁ、と思いました。

  • 回答者:さや (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を目立たせる為ですので いいのではないでしょうか。
キャバ嬢も 目だってナンボですからね。
でも 気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいな~と思いますよ。

あの髪型にしたらみんな可愛く見えますかね~ぇ?

若かったら私もやってみたいです^^

  • 回答者:わかくなり鯛 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し年月が経つと、後悔する日が来るのでしょうね。
髪が傷んで、昔、あんな髪型するのじゃなかったって事になるのでしょうね。
年を取ると、かつらで誤魔化すのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンのタテガミのようなものでしょう。

  • 回答者:? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちにはあの盛りが、皆同じに見えますけど、
本人たちにとったら、みな全然違う髪形に見えるんでしょうね。
どれだけ盛れるかで、ゴージャスさを競ってるんでしょうけど、
あの中に黒髪のストレートがいたら、その方が目立つと言う意識は、
彼女たちにはないのでしょう。
本人たちは個性を主張してますが、それが個性が無いってことに
気づかないことが、痛々しく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャパ嬢であんな髪型が良いのでしょうかね。皆同じ髪型タイプでは、自分の個性は発揮出来ないでしょうね・・・。可哀想ですね。

  • 回答者:個性 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと髪に問題のある私にしてみればボーリューム感があってうらやましい限りです。
ゴージャスなんですかねー?

  • 回答者:こっき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれってはたから見てるとすごいですよね。
髪の毛いたみそ~って思うし、頭が大きく見えるし。
頭を大きく見せて、顔を小さく見せてるのかなって思います。

  • 回答者:まる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ髪形に見えたけど、あれが流行なのかと思っていました
ちょっと私には合わないけど、若かったらしたかな?と思います
皆流行を取り入れるのが早いけど、皆と一緒の髪形がいいんでしょうかね?
1人位別の髪形でもよかったのにと思いましたが・・・・・

  • 回答者:髪形 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの盛り上げヘアーってかなり逆毛を立てるので痛むんですよ~。
あれがなんでいいのか不思議です。何十年前もあれに近い髪型は流行しましたが。
皆似ているようで.逆に個性が無さ過ぎますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおかしいなって思ってました。
皆同じような髪型してて不自然ですね。
あの髪型じゃないとダメなのかなって思いました。

  • 回答者:気になりますね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛りヘアでしたっけ?

似合う人がやったら、とってもカワイイと思いますよ。ブスも髪型で可愛く見えます。
あたしもあと10歳若かったら確実にバッチリ真似してたと思います。

  • 回答者:kawaii (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢でした。
あの髪型・・・実はお客様からはかなり不評でした。
同伴なんかで普段どおりの髪型でお会いすることもあったのですが、こっちのほうがいいじゃん!と9割がたのお客様が言っていましたね。でもあの髪は夜の女の象徴ですね。頭気になるわ~っていつも思っていましたが。美容師さんは頭大きくするために頑張ってます。

  • 回答者:ももえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢独特の髪型ですよね。あまり好きではありません。
舞妓さんが真っ白なのと同様、キャバ嬢はあの髪型がデフォルト
…と思うより他ありませんね。

  • 回答者:匿名だSooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやらクルクルの方、モコモコの方いましたよね?
ちょっと不思議です、どうやって作るのでしょう・・・
今朝もワイドショーで見て気になりました。

  • 回答者:どうなってるの? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る